40歳からは
食べなきゃ痩せません!


ごはんを食べて、
あと3kg痩せる 応援団! 


痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!!


ダイエット劣等生こんどうです。






昨日は恵比寿でお買い物セミナー
みんなで調味料探しに盛り上がりました!


月曜クラスメンバーと
その後ランチ!







都内で開催している
通学クラスでは、



何をどれだけ食べればいいの?



好きなもの、美味しいものを
罪悪感ナシに食べるには???



そのヒントを
食べて実践!

ランチセッションで、
日々ダイエット中の疑問点や、
不安を解消する
コミニュケーションの場にしてます。



本や、インターネット、
ブログなどのSNSでは


机上の空論で終らせがちな
ダイエット知識を、


実際に食べる事でフィードバック、
体感する事で知識の更なる定着を
目的としています。








昨日は Tさん(左)のリクエストで、
ステーキも食べましたよー!


お肉久しぶりっ!!ラブ

と、


Tさんの嬉しそうに食べる姿を見て
私も嬉しいーニヒヒ



連日ですが、飽きないほど

赤身肉美味♡
焼き野菜も、美味しかったーーー!






ここで残したのは?


肉ではなく、みんなが残したのは、
焼き野菜の中の〇〇〇。

開始1ヶ月半、ふたりとも食べやせが
上達してきました!!!ナイフとフォーク




正しいダイエット知識、
それを自分のモノにするための
考えるチカラを身につけて


 

美味しいもの、
好きなものを食べる事を
ダイエットの敵ではなく
味方へ変える!










人から太ってるとは
言われないけど、体型が気になる
標準体重からのダイエットが
一番痩せにくい




例にもれず、Tさんもそのお一人。



お仕事柄晩ごはんが遅く、
仕事終わりに、
みんなでお疲れさまの一杯!











仕事のある日は、今も
 毎日ビールやワインを飲んでいる
Tさん





身長163cm
ダイエット前 56.3kg
体脂肪率 26.9%


1ヶ月半で マイナス2.8kg
体脂肪率 マイナス7%




標準体重から、要らない
脂肪だけ落として
キレイ痩せ更新中♡



こんどうゼミ生徒さんの
キレイ痩せはまだまだ続きますー♪


あなたの身体は過去に
食べたものでできています。




image

だからこそ、毎日の
食事が大切です。
 




食べることに真剣なヒトほど、
キレイに痩せるダイエット!






10連休明け
リバウンド解消スペシャル!!


と題して、今週
連休のリバウンド解消ヒントを


ダイエット劣等生
無料メールセミナにてご紹介中です


美味しく食べてキレイ痩せ
次はあなたの番ですよ!


最後までお読みいただき
ありがとうございました! 
 
 
 
 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料
 
 
 
 
 

{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 

 

 

 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 

 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 


 
食べて痩せるの
基本のキが分かる本。


一生もののダイエットを手に入れたい方は
手に取ってみてくださいね