40歳を過ぎたら
食べなきゃ痩せられません!


ごはんを食べて、
あと3kg痩せる 応援団! 


ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。




今日は気まぐれに
2記事でーすニヒヒ








ブランチは、天気が良いので
テラス席をセレクト!



2食外食!の日の
ランチ選び



ダイエット中、
食べるものを悩む方も多いですよね?


私は、欲しい分だけ
好きなものを食べられる

お店をなるべく選んでいます。


今日とサラダとパンは
ビュッフェスタイルのランチに。





夜は、お肉だから
シーフードにしました!!




って、糖質脂質の塊?!
カレーですが、何か?ニヒヒ




ロブスターカレー
サフランライスに合うっ!





上品な量のため、
穀物を補助ー!




水切りヨーグルトと、オリーブオイルの
ペーストが美味しすぎるっ!




パンもサラダ美味しくて
やっぱりお代わり!




気負わない、
今日からできる
食べやせポイントは?



オリーブオイル、ワインビネガー
塩胡椒で、食べたことくらいかな?







毎日の小さな事の積み重ねで、

食べて痩せるは、
奇跡から現実へ!


今日一緒にランチをした
現在フォロー生のNさん。



運動ゼロ、
無駄な努力と我慢ゼロ


毎日美味しくお食事を
食べながら





8ヶ月でマイナス16.6kg
体脂肪率 マイナス7.5%






これまでキツくて履けなかった

ハイウエストジーンズも
スラリと似合う体型へ!









食べることに真剣なヒトほど、
キレイに痩せるダイエット!



10連休明け
リバウンド解消スペシャル!!


と題して、今週
連休のリバウンド解消ヒントを


ダイエット劣等生
無料メールセミナにてご紹介中です


美味しく食べてキレイ痩せ
次はあなたの番ですよ!


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

モデル体型ダイエット塾が本になりました

 

 

食べて痩せるの基本がつまった一冊です。

一生もののダイエットを手に入れたい方は是非♪

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ にほんブログ村