痩せたい、食べたい!
そんなあなたを毎日応援!


ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。


時差出まくりですが、
週末の熱海箱根1泊旅行。



この日は、雨。
熱海も寒かったーーー!




この日箱根では
4月なのに雪降ったみたいですね!


寒すぎて、
熱海のアーケード街の食べ歩きでも
人気だったのは


鰯のすり身で作った
黒はんぺんに、魚粉をかけた
しぞーかおでん(静岡おでん)




静岡グルメ
黒はんぺんのカロリーは?!

1枚30g あたり、32キロカロリー

結構ローカロリーですね♡




スープの色は、
どん引くよーな茶色でしたが、
思ったより優しい味でしたよー!




ふぅー。
あったまるーーー!照れ




って、コレ、


正真正銘
ダイエットブログですニヒヒ



おでんじゃなくても良いのですが


空腹を感じる時に
胃を温めると、
満腹感を得やすいです。


これで食事をするだけで得られる
熱を生む
代謝もアップ!



その後、家族へのお土産を探しに
駅ビルに移動。



更に鯵の握りを食べました。
(お土産探すんじゃなかったんかい?!)




美味しー♪


熱海で買った手土産の話は
また別の機会に♪


みなさんも良い連休の続きをパー


あなたの身体は
過去に食べたものでできています。




image
 
 

 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 







 
 
まずは???
 
 

20代〜50代の読者様が

読むだけで

4kg〜9kg痩せた!!

 

 

 


 

 

口コミ広まる無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?
 




 
 
 
 
 
 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料
 
 
 
 
 

{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 

 

 

 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 

 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 


 
食べて痩せるの基本がつまった一冊です。
一生もののダイエットを手に入れたい方は是非♪