痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!


ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。



まだ、家族旅行記事の途中でしたが


今朝は旅行記の合間に
飽きないよーに別のダイエット記事


食べて増えたら、
食べて戻す!


ってことで、リバウンド解消ウィーク
今週、旅行明けの常備菜。





人参のラペ、ぬか漬け、無限ピーマン
セロリの浅漬け、コールスローサラダ


人参を3つの常備菜で使用。
無限ピーマンとセロリの浅漬けで、
塩昆布を使用。


同時に作る常備菜は、
同じ食材の下ごしらえ時間を短縮。




今日は、ムスメの遠足
てるてる坊主が健闘してくれましたが
雨で、残念傘




リクエストされたお弁当のおかずは

唐揚げと、
お花の形のソーセージ。


あんなに大分で、
鶏天食べただろーがっ!!  ポーン



ムスメ、
唐揚げは別腹みたいです。

さすがダイエット劣等生2世。



デコ弁は、不器用できないから、


ディズニープリンセスグッズの
チカラを借りましたアセアセ


それなりに見えて、
ありがたい〜。

プリンセスラッピングの中身は
いつものゆるーい顔つきおにぎり。

開けた時に笑ってくれたら嬉しいなー。






デザートはキャンドゥのお弁当グッズを
使って、いちごを指輪にー結婚指輪



お弁当に入れた温野菜は残りは
常備菜として活用しまーす!






よし!雨だけど
今日もテレビ電話通学セミナーだし
頑張ろっ!!




みなさんも
良い1日をお過ごしくださいね♡


ダイエット成功のために必要なのは?

食べない我慢より、
食べても痩せる工夫




モデル体型ダイエット塾の
こんどうゼミなら


ダイエット中も
食べられないものは
ありません!!




こんどうゼミの生徒さん達も
好きなもの、美味しいものを楽しみながら


40代から食べる1つで
キレイ痩せ中です。




食べることに
一生懸命になれる人ほど
痩せるダイエット






ひとりでは続かなかった
ダイエットを無理なく続けて

超えられなかった
体重の壁を突破!





まずは???

ダイエット劣等生の無料メールセミナー
ご登録は こちら



読むだけでも
−2kg〜−9kg痩せた!
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 








年齢なんて関係ない!!


いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}




美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。





最後までお読みいただき、
ありがとうございました!