痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!


ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。



家族と週末旅行記の続き!




ただの旅行記じゃないよ 真顔


ダイエットネタもちろん
盛り込んでますよー!


別府の鉄輪温泉に戻り、本日のお宿にて
湯けむりの上がる景色を観ながら





ウエルカムティーとして
 お抹茶とお菓子。




この時、〝何となく〟で
お菓子をいただくの
やめておました!!


これ大事上差し


だって、温泉に入ったらすぐに
お夕飯スタートなんですものっ!







痩せたいなら?
脂肪を溜め込みにくい


早めのお夕飯が
大正解です!!


この日は18時半前にスタート!


お品書きに名前が入ると
何だかそれだけで嬉しいねー デレデレ


別注文した、関鯵のお造り


鯛とカンパチのお刺身も美味ですー。



昼も食べたけどね、
またも、鶏天別注!!





美味しいーけど、鶏天というより、
唐揚げみたいなお味でした
(美味しいけど)





もう食べられないかも?!苦しー!
と言いつつ、残さず食べます ニヒヒ



メインは待ってました!!
豊後牛のステーキ!!






私、肉別腹だから 真顔




肉食べたらご飯欲しくて、
途中で配膳の方を呼びました。



肉には、米でしょ? 



43歳だけど、
味覚は永遠に中二男子。
それは、私。







デザートは一口だけ
シャーベットいただきました。





部屋に戻ると???
何とお夜食のサービスおにぎおにぎおにぎ




まぢかポーン




消化の速度は中学生とはいきません
内臓は、中年ですので。




お宿のイキな、はからいに
感謝しつつ、夜コレには手をつけず、


食べ物が傷みにくいこの時期だから
できるワザですが、
明日のおやつにしちゃいましょおにぎ




あー苦しい。
でも、たくさん食べて幸せ♡



明日も食べるぞーーー!
まだまだ、

ダイエット情報を混ぜ込んだ旅行記は
続きますので
お付き合いお願いします♡





ダイエット成功のために必要なのは?

食べない我慢より、
食べても痩せる工夫




モデル体型ダイエット塾の
こんどうゼミなら


ダイエット中も
食べられないものは
ありません!!


こんどうゼミの生徒さん達も
好きなもの、美味しいものを楽しみながら



40代から食べる1つで
キレイ痩せ中です。




食べることに
一生懸命になれる人ほど
痩せるダイエット






ひとりでは続かなかった
ダイエットを無理なく続けて

超えられなかった
体重の壁を突破!





まずは???

ダイエット劣等生の無料メールセミナー
ご登録は こちら



読むだけでも
−2kg〜−9kg痩せた!
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 








年齢なんて関係ない!!


いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}




美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。





最後までお読みいただき、
ありがとうございました!