痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!

ダイエット劣等生がモデル体型
こんどうです。


インスタ更新ばかりになっていたので
ブログ更新しますねー。


遅めの誕生日プレゼントとして

家族で温泉旅行へ
大分県に行ってきました。


空港から
別府温泉移動し、早速ランチ!





90度以上という高温泉の蒸気を使った
蒸し料理、地獄蒸しを食べます!


思い思いの食材を選んで
地獄蒸し作り体験!




食べたのは
海鮮、野菜、豚肉ー。





温泉たまごも作ったよー!




蒸し料理は
エイジングケアに適した料理


今何かと話題の老化物質AGEが増えにくい
調理法ですね。



とは言え、大分まで来たんだから
鶏天も食べるでしょ!!





午後は湯布院へ移動。



湯布院初来訪でしたが、

鎌倉の小町通りや
旧軽井沢的なお店が多かったです。



小腹減って、おやつタイム


並んでいた金賞コロッケ。



少し、スパイスが入っているんですね。
ナツメグ?コショウ?他なんだろ???


独特の風味がありました、
美味でしたよ。






え?おやつが
揚げ物なの???





揚げ物って、
AGEが増えやすいんじゃないの?





はい、そうです。



それでも、食べます私 ニヒヒ



ダイエット中も、エイジングケアにも
特定の食材や調理法を敵扱いせず。


何でもほどほど、お付き合い




続かない100点満点より
一生美味しく食べて続く
及第点を取り続ける!
続けることが最優先!


これが、
ダイエット劣等生流ですニヒヒ



湯布院、オサレな店も多し!





自分土産はまた別の機会に






まだまだ、

ダイエット情報を混ぜ込んだ旅行記は
続きますので
お付き合いお願いします♡





ダイエット成功のために必要なのは?
食べない我慢より、
食べたいものを
食べるための工夫



モデル体型ダイエット塾の
こんどうゼミなら


ダイエット中も
食べられないものは
ありません!!


こんどうゼミの生徒さん達も
好きなもの、美味しいものを楽しみながら



40代から食べる1つで
キレイ痩せ中です。




食べることに
一生懸命になれる人ほど
痩せるダイエット






ひとりでは続かなかった
ダイエットを無理なく続けて

超えられなかった
体重の壁を突破!





まずは???

ダイエット劣等生の無料メールセミナー
ご登録は こちら



読むだけでも
−2kg〜−9kg痩せた!
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 








年齢なんて関係ない!!


いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}




美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。





最後までお読みいただき、
ありがとうございました!