痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!



ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。





週末の常備菜は少なめ。

きのこソテーを作り足し、
土鍋で蒸した
ブロッコリー、春を感じる菜の花。


焼き芋は買ったものを切っただけ。

スーパーで、見かけると
美味しいからつい買っちゃう。



トマトは、抗酸化作用の高い
リコピンをアップさせるために、
洗って常温保存です。


その他、水切りした
ベビーリーフ、サニーレタスも準備。


今朝はこんな感じー。





作ってすぐに冷凍した、以前の常備菜
切り干し大根を解凍して食べました。
先週の私ありがとー!!

と、作り置きを食べるたびに
準備しといた事に感謝です 笑。




今の自分は
過去の自分が
作っている



産後太りを
こじらせて太りに太った身体。


どんな写真も
人に見せたくない黒歴史だった頃





どんなダイエットも
3日と続かず、


増えるのは

使いかけの
ダイエット商品と、



知ってるだけで、
活用できない
ダイエット知識。


そして、
脂肪と、ため息ばかり。





ダイエット劣等生の
私なんかに、食べるだけで痩せる

ダイエットを3ヶ月間も
続けるなんてできないんじゃない?

(そもそもそんなにダイエットを
続けたこともないし)


昨日までとは、
少しだけ違う自分になりたい


いや、なる!!

と、自分と約束すること。


最初の一歩はそこから!




誰にでも、変わるための
最初の一歩、最初の日があるんです。



目ちっさっ!!顔も腹肉もぱんぱんの
3年前の私。





このブログを読んでるとわかりますよね?

最初から、今みたいに
痩せていたわけでも、


何十人も生徒さんがいる
インストラクターだったわけでもありません。


ただのぽっちゃりワーママ
ダイエッターでした。





そこからの毎日の積み重ね。






過去の私が今の私を作りました。







今日から、協会アドバンス講座
通学クラスが始まり、

新しいインストラクターの卵さん達が
たくさん参加すると思います♡



このブログを読んでくださる方の中にも
いるんじゃないかな?



モデル体型ダイエット塾の
食べて痩せる食事の黄金バランスは

食べて痩せる!を頑張る、
あなたを裏切らないメソッドです。



一緒に食べる一つでなりたい自分を
手に入れましょうね!!




ダイエット成功のために必要なのは

食べない我慢より、

食べたいものを
食べるための工夫



モデル体型ダイエット塾の
こんどうゼミなら


ダイエット中も
食べられないものは
ありません!!


こんどうゼミの生徒さん達も
好きなもの、美味しいものを楽しみながら



40代から食べる1つで
キレイ痩せ中です。




食べることに
一生懸命になれる人ほど
痩せるダイエット






ひとりでは続かなかった
ダイエットを無理なく続けて

超えられなかった
体重の壁を突破!





まずは???

ダイエット劣等生の無料メールセミナー
ご登録は こちら

読むだけでも
−2kg〜−9kg痩せた!
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 








年齢なんて関係ない!!


いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}




美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。





最後までお読みいただき、
ありがとうございました!