痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!!

昨日書けなかったからね、
今日は2記事!!




昨日は、
美容院にいくのに表参道へ
フラッと、立ち寄った ナチュラルハウスに
焼き立てのパンが出張店舗で来てましたー!



パンマニアには、たまらない

代々木八幡の天然酵母パンの名店
ルヴァン のパン♡






試食で初めて食べた、
焼き立ての黒豆パンが
美味しくて、美味しくて。。。


試食お代わりしました 豚




買ったのは、
激ウマの焼き立て
もち玄米入り黒豆パンと
代表的なパン、メランジェ

そして、
ドライフルーツとクリームチーズのサンド



家に帰ってから、
ほの温かいパンをカットー!




半分は冷凍しちゃいます。
今日の朝食もパン♡




パンは、
食べても痩せられる!!



パン = 太る

と思い込み、太っていた時の方が
パンを食べる頻度を減らしていたほどです。



モデル体型ダイエット塾の、
食べて痩せる黄金バランスを
身につけた事で



食べることが、
怖くなくなりました!



パンを食べて、
痩せたいなら?




菓子パンを、お食事代わりにしないこと!

ドーナツや


スコーンなんかも同じです





お菓子を、主食と分けて食べることで
代謝に必要な栄養不足にはなりませんよ♡






卒業生のKさん(左)

元々から細身のモデル体型でしたが

これまでの体型維持方法は、
カロリーの低いもの、
痩せそうなものばかり選んできた




食べないダイエットでした。



でも、このダイエットを学ぶことで

美味しいものを食べながら
体型キープができることに気づきました!




週末彼やお友達とお酒やお食事を
楽しみながらも


食べることへの罪悪感ゼロ





ダイヤモンドKさん卒業時のコメントより
甘いパンを穀物扱いではなく、
お菓子として考える事ができたのは、
セミナーのおかげです。

この3ヶ月間で、
食事に対する意識と考え方が
大分変わりました。


間違った認識もたくさんあったし、

知っているのと
知らないのとでは
全然違うなと。

今まで、ずっとカロリーと
ばかり向き合ってきてしまったような
気がします。


言葉で上手く表現するのは難しいですけど、

これからは、食事の栄養バランスと
しっかり向きあいながら、
食べる事を楽しんでいきたいと思います^^

これまで3ヶ月間、
本当にありがとうございました。


純さんの講座を受講する事が
できて本当に良かったと思っています。


ダイエット成功のために必要なのは

食べない我慢より、

食べたいものを
食べるための工夫



モデル体型ダイエット塾の
こんどうゼミなら


ダイエット中も
食べられないものは
ありません!!


こんどうゼミの生徒さん達も
好きなもの、美味しいものを楽しみながら



40代から食べる1つで
キレイ痩せ中です。




食べることに
一生懸命になれる人ほど
痩せるダイエット






ひとりでは続かなかった
ダイエットを無理なく続けて

超えられなかった
体重の壁を突破!





まずは???

ダイエット劣等生の無料メールセミナー
ご登録は こちら

読むだけでも
−2kg〜−9kg痩せた!
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 








年齢なんて関係ない!!


いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}




美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。





最後までお読みいただき、
ありがとうございました!