痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!

ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。


午後からめずらしく、
ダンナとムスメ二人でお出かけ。



断捨離はかどったー。
ゴミ袋2つ分の要らないものと、
紙袋1つ分の人に譲るものが出ました。


ってことで、
日曜なのにおひとりさま晩ごはん!
いつもに増して手抜きです。


ブロッコリーとキノコを入れた
トマトソース味のペンネ。





このパスタ実は。。。
グルテンフリーパスタ


米由来の澱粉でできた
ライスパスタなんですよー。


はじめて買ったけど
モチモチで美味しかったから、
これからも、アリかな?



使ってから、雑に撮影 滝汗



グルテン不耐性の方は、
控える事で体質改善も???



ちなみに私は、ご存知の方も多いですよね?
グルテンフリーしてません。

おまけに43年間花粉症などの
生まれてこの方
アレルギーも1つもなく
過ごしているのですが、


花粉症の症状がグルテンを控える事で
抑えられた!と数人の友人から聞きました。



グルテンフリーパスタって
やっぱり痩せるの???









まずカロリーチェック。

パスタ1食分=100g あたり、
私の食べたこちらは349カロリー。




一般的な小麦粉(デュラムセモリナ粉)で
できたものが同じ量で
 約380キロカロリーなので、

30キロカロリー程カロリーオフです。




ふーん真顔そっかー。


 倍ほど違う!って
わけではないのですねー。


(どんだけ食べたいんだよ?)


植物性のタンパク質が、
グルテンフリーパスタは、1.0gに対して
普通のパスタは、12. 4g


なるほどー。

カロリーは、1口、2口分くらい
グルテンフリーパスタが低く、

植物性タンパク質量は、
普通のパスタのが高い。



栄養素として
何がこの1食で多めに欲しいか?で
選ぶものが変わりそうですね。



ちなみに
ダイエット劣等生の答えは???


美味しければ、
どっちもアリ パスタ




今回ライスヌードルでできた
パスタを私選んだのは、


グルテンフリーをしている友人を、
お家ランチに招いた時でも

パスタ料理を美味しく出すための
代替え品として
使えるかどうか?を試したかったんです。


ライスパスタも
私的には、美味しかったので
アリってことにしましたウインク



リバウンドせずに
痩せたいなら

食べられないものを
増やさないコト



アレルギーがある方や、
苦手な方は別かと思うのですが、


カロリーが高いから、低いから
痩せたいから、痩せそうだから
で、食べ物選びはしない事にしてます。



食べたいものを我慢、
我慢の先に待ち受けるのは

リバウンド一択



ダイエット成功のために必要なのは

食べない我慢より、
食べたいものを食べるための工夫


だから、ラーメンもパンも





私は食べます♡





あ、もちろんケーキもね♪






モデル体型ダイエット塾の
こんどうゼミなら


ダイエット中も
食べられないものは
ありません!!


生徒さま達も、
ケーキ、チョコレートをダイエット中も
ご褒美に食べながら




40代から食べる1つで
キレイ痩せ中です。




食べることに
一生懸命になれる人ほど
痩せるダイエット






ひとりでは続かなかった
ダイエットを無理なく続けて

超えられなかった
体重の壁を突破!






魔法?何それ???


いえいえ、
私たちからしたら、常識!ウインク






読むだけでも
−2kg〜−9kg痩せた!
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 



ダイエット劣等生の無料メールセミナー
ご登録まだの方は こちら




年齢なんて関係ない!!


いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}




美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。







最後までお読みいただき、
ありがとうございました!