痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!


ダイエット劣等生が、
モデル体型!こんどうです。


美味しいものを
罪悪感なし!で
楽しみながらも
痩せたい



わがまま?





いや、
いけるでしょ?ニヒヒ



行ってきたのは?
新大久保の超人気店。




友人が開店前に
名前を書いておいてくれましたので
11時開店一巡目で入れました。
(予約は4人から)

Nさんありがとー!!!




サムギョプサル焼肉、
食べちゃうぞー!!





好きな肉1人前プラス一品
(色々選べます)
選べるのが1人前。

野菜の量が2人前で圧巻です!!


お店の方が
お肉を焼いてくれますー。




野菜を、好きなだけ
くるんで食べますー!
 


ご飯と、味噌チゲも一緒!





自分じゃ作れないものをつい頼んじゃう。
もう一品は、ケランチム!
(韓国茶碗蒸し)

ボリュームあって苦しー!




野菜がさすがに食べきれない!!
(この私としたことがっ!!)


でも、安心♡


食べきれない分は、
グリーンスムージーでいただけます。





りんごとハチミツの味がしたよー。
甘くてさっぱり、デザートがわりです!





ふう、お腹いっぱい!!

食後のウインドウショッピングで
血糖値を下げるぞー!









昼過ぎには弾丸ツアー終了!




戦利品の
コスメを手に帰ってきました。
午後面談だったしね。)




あー楽しかった、

1時間で行ける
小さな韓国 新大久保。


また行こう!


ズバリ、
40代ってヤセ期です!!








こんどうゼミ生徒さんは、
毎日美味しく食べて痩せてますよー!




年齢なんて関係ない!!

40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}



読むだけで、
−2kg〜−9kg痩せた!
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 


まずは?
ダイエット劣等生の無料メールセミナー
ご登録まだの方は こちら





美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。




今日のおまけ写真。

流行りましたね、
インスタ映えの耳の動くウサギの帽子。



私がかぶると 
かなりイタい!!
(自爆)


もちろん自分用じゃないよ
テレビで観て欲しがってたムスメ用でーす!






最後までお読みいただき、
ありがとうございました!