痩せたい、食べたい!
そんなあなたを毎日応援!

ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。



今日から、またTV電話通学
新しいセミナー始まりましたー


今回は、時差もあるアメリカに
お住いの方もいますよー





住む場所、年齢、職業に関わらず
ダイエットという共通の目的があるので

グループ講座は、
世代問わず、毎回盛り上がります!


Yさん、Y子さん
これから3ヶ月一緒に頑張りましょうね!


そんな今日のランチはこんな感じ。
鰯のカレー粉焼。



定年退職まで助産師をしていた
私のおばあちゃんの
唯一美味しかった(失礼!)魚料理




鰯が安売りしてたので
久々作ってみましたー。




鰯はオメガ3系の良質な油脂がとれます。


カレー粉と小麦粉をつけて焼くことで
魚臭さが、和らいで
青魚苦手な方も食べやすい味に!


家族も喜んで食べてくれそうな
味になりました ^^


おやつは、オイコスの
期間限定 カカオベリー味


カカオフレーバーのついたベリーのジャムが
入ってますー。




さあ、今日も
美味しく食べてキレイになろう!!







ズバリ、
40代ってヤセ期です!!








こんどうゼミ生徒さんは、
毎日美味しく食べて痩せてますよー!




年齢なんて関係ない!!

40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}



読むだけで、
−2kg〜−9kg痩せた!
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 


まずは?
ダイエット劣等生の無料メールセミナー
ご登録まだの方は こちら





美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。







最後までお読みいただき、
ありがとうございました!