痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!
ダイエット劣等生がモデル体型
こんどうです。





会社勤め、働き盛りで残業は当たり前!



部下や、上司と
コミニュケーションを取るために
予測不能の飲み会も多め!






おまけに趣味は、国内旅行。

毎週のように
青森、博多、鹿児島とグルメツアー三昧。





公私ともに忙しい方も
食べてやせるは可能です♡



身長162cm40歳
管理職のS子さん(左)



ダイエット開始からもうすぐ
旅行太り、正月太りもラクラク解消!


2ヶ月半でマイナス4kg!



忙しい時は、食事抜きも当たり前だった
S子さん

これまで以上に食べているのに
この成果!

さらに痩せる以外にも嬉しい変化が。。。


ダイヤモンド忙しくても、疲れにくくなった!


ダイヤモンド髪質良くなり、艶が出た!



おまけに。。。
以前ぴったりサイズだった
指輪もブカブカ。。。


指って、こんなに痩せるんだ!!
と驚きの変化!



こんどうゼミでは


仕事で夜遅い食事の方


外食、旅行の多い方向けの


食べやせ対策など

あなたのライフスタイルに
併せて、オーダーメイドのアドバイス♡






食べる!を味方につけた
S子さんのキレイ痩せはまだまだ
続きます♡



ズバリ、
40代ってヤセ期です!!


こんどうゼミ生徒さんは、
毎日美味しく食べて痩せてますよー!




年齢なんて関係ない!!

40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}



読むだけで、
−2kg〜−9kg痩せた!
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 


まずは?
ダイエット劣等生の無料メールセミナー
ご登録まだの方は こちら





美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。







最後までお読みいただき、
ありがとうございました!