痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!

ダイエット劣等生がモデル体型こんどうですー。



ムスメにねだられ、日曜朝は
実家にとんぼ返り。


実家ランチは、ミニちらし寿司
ごちそうになりましたー寿司


サラダ も用意されてましたー♡



おまけに写真撮るなら
「赤が足りない!」と、
プチトマトも切ってくれました。


ありがとー!デレデレ




実家ご飯が
ダイエット向けではない
という方は?


そりゃ、仕方ない真顔
だって、用意してくれるのは

ダイエット前のあなたが
喜ぶ好きな食べ物なんですもの!!




私の場合、揚げ物(元デブの主食)


か、肉。


ま、どっちも食べますけどね今もね。



ダイエット中実家でご飯
食べられないー!!と、




避けるのでなく、攻めるのです真顔





ダイエット中の実家ご飯
素直に食べたいものを
伝えておく




ズバリ、これね



親にわがまま言うのも
時に親孝行ですよ真顔
(43にもなってバカ娘発言)




私の場合は、実家で
一番足りなくなるのが
野菜



だから、ダイエット始めたばかりの頃は
茹でて食べたい野菜や、
サラダ用野菜を
持参してました。




プラス 母の用意してくれる
ご飯を美味しい美味しいと、
感謝しながら食べてましたら




野菜がね、今では
リクエストなしでも
出てくるよーになりました!






実家でも、
(家より豪華な)
食べやせメニュー完成です。



ある日の実家ごはん

もちろん常に感謝を伝えることは
お忘れなくウインク



食べて痩せる食事の黄金バランスには


ダイエット中も、
食べられないものは
ありません。



さらに、こんどうゼミでは
あなたらしく黄金バランスを続けるための
プラチナルール作り♡


続かない、百点満点のダイエットより



結果を出すまで無理なく続ける
痩せるための及第点の
取り方教えます

だから続く!だから痩せる!!



美味しいものだけ食べて痩せる!


パンもダイエットの味方!
パンの食べやせ工夫




今夜28日20時台の
無料メールマガジンにて
配信しますー!


ご登録まだの方は こちら

ハッキリ言うけど
40代ってヤセ期です!!



こんどうゼミ生徒さんは、
パンも上手に活用して痩せてますよー!



テレビ電話通学生さんも
自宅で通学!マイカー通勤運動なし!でも
4ヶ月でマイナス13kg





年齢なんて関係ない!!

40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}


こんどうゼミは、アラカンの
生徒さまも、キレイ痩せ♡









読むだけで、
−2kg〜−9kg痩せた!



そんな嬉しいご報告もいただいてます。 


無料メールセミナー
ご登録まだの方は こちら






美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。





今日のおまけついに来たよ、
わが家にも流行りのあいつが。


午前中元気だったムスメが
みるみる不調で
実家から3時間で帰宅ー。

休日外来にかかると。。。

保育園隣のクラスで集団感染だったもんなー。
来たか、年長さんクラスにも。。。




今週のセミナーは、いずれも
テレビ電話通学でオンライン!
セミナー時間の夫と義母のスケジュールを
抑えました。


ダイヤモンドこんどうゼミのご連絡

今週セミナー予定の生徒さま方、
通常通りセミナーはありますー!



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!