痩せたい、
食べたいそんなあなたを毎日応援!

ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。


昨日は今年最後のセミナーでしたー!


お買い物セミナーは人気のクラス♡
ランチは最近肉続きなので、
海鮮丼に。



甘えび、ボタンエビ、ホタテなどが
甘くて美味しいー♡


野菜が足りないから、
ローストビーフサラダを生徒さんとシェア♡
(って、やっぱり肉?)



このお店、
ドレッシング別添えでよかったー!



昨日は、
プライベートでも外食


夕飯時、行くと必ず、
保育園が同じ子に会う

サイゼリヤでーす。



昨日はめずらしく新作の
シェフサラダを食べました。



シェフサラダ 196キロカロリー

ちなみに、ドレッシングは
その内108キロカロリー。

私は別添えオーダーでーす。


ミラノ風ドリア安定の味ー。




寒すぎて、クラムチャウダーも飲みました。
画像お借りしてます サイゼリヤグランドメニュー



調子に乗って?
辛味チキンも脂ギトギトでしたが、
子どもにつられ、食べました。

画像お借りしてます サイゼリヤグランドメニュー


1本 約75キロカロリー


ちなみに今朝の体重は?
昨日より+150g

減らしたい時期なのに、
やっちまったな 真顔

ま、こんなもんか。



痩せる外食と、痩せない外食



ランチはお野菜少なめながら
及第点の取れるごはん。


夜のファミレスは痩せないごはんでした。


理由は?


素材がはっきりと、
わからないものが多い。


クリームソースやスープ。


乳化されていますが、
手作りの素材がわかるものと違います。




何が入っているのかな?と見て
分からないものは、ダイエット中の外食では
要注意ですよ♡



って、美味しく
残さず食べたけどね。。。真顔



こうやって、生徒さんに
伝えたいことを日々身体を張って
食べては、アドバイスに活かしてますー。



(食べる言い訳?、
そして、写真どこ見てるの?)






さ、今日からまた頑張ろうー!
気を取り直して今朝はこんな感じ。





常備菜ばかりの楽ちん朝食。


麻婆豆腐に食べやせ一工夫!

でも、家族誰も気づかず
食べてるぞーニヒヒ


家族も知らず知らずに、
食べやせ工夫に協力してもらってます!



忘年会とクリスマスで
増えた体重の戻し方クリスマスツリー



週に2、3度のペースで夜も
年末年始太り解消のヒントお伝えしています


年始には、メルマガ読者さまにだけ
特別なお知らせも。。。




無料メールセミナー
ご登録まだの方は こちら






年齢なんて関係ない!!

40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 


美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。





最後までお読みいただき、
ありがとうございました!