痩せたい、
食べたいそんなあなたを毎日応援!


ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。


昨日は、通学セミナー@銀座



現在受講中のお話上手な素敵マダム
T子さん 体重はお引越しも挟み、

なかなか黄金バランスの
お食事が整わない中でも

55歳から1ヶ月で
マイナス2.2kg






加齢による筋力の低下、
基礎代謝の下がる50代でも

食べるだけで痩せてきました!


スタンプで隠れて残念ですが、


浮腫みも取れてきて
脚や顔もスッキリされてきました!






嬉しいのは、それだけではなく
脚の付け根や、二の腕などのザラつき。
赤く湿疹があり痒みを伴うものでしたが



黄金バランスでお食事をする事で

悩みだった湿疹が減り始め、
お肌がキレイに!



そうなんですよね、
栄養バランスが良いとダイエットだけでなく
お肌や髪にも嬉しい効果♡




美味しく食べて、
キレイ痩せはいくつからでも
叶います





年末カウントダウン企画。



無理、無駄、我慢せずに
ダイエット成功への
7つの秘訣

と題し、7日間連続


無料メールセミナー読者様向けに
ご紹介していきますラブレター








頑張っても、頑張っても
あと3kgが
どうしても痩せられないのは



あなたのその【頑張り】の
せいかもしれません!





今夜もはすみません、
協会創立パーティのためお休みです。


明日20時より  配信!




ご登録まだの方は こちら











年齢なんて関係ない!!

40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 


美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。

久々今日のおまけ写真

今年のセミナーも残す所、
3クラスー。


早いー チーン 1年早いー
でも、まだまだ頑張るぞー。

今日は、協会創立パーティに参加。


ダイエット劣等生は
今年も お決まりの赤で参加しますー。



さー、パーティも食べるぞー!笑。



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!