痩せたい食べたい、
そんなあなたを毎日応援!

ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。


今日は、通学生生徒さまの
ダイエット経過報告。


ダイエット開始から、もうすぐ1ヶ月。
23歳 会社員のA未さん。


以前のダイエットは、
朝食、炭水化物抜き

これまでよりも、ご飯を食べることを意識。
3食食べて


1ヶ月でマイナス2kg!



ふーん、そうなんだ。
たったの2kg  真顔

と思う方も、
いらっしゃるかもしれませんね。


〇〇抜き、〇〇だけ食べるなどの
食事制限に加えて、運動!


そんなキツイ、ダイエットなら
一時的に落とせるかもしれません。




私たちの目指すのは、
楽しく、美味しく、
普通の食事を
1日3回食べられる

一生続けられる 
キレイ痩せです。







ダイヤモンドA未さんの記録より引用
今日は午後から
お出かけで何着て行こうかなーって
クローゼットの中をガサゴソ。


お気に入りだけど今まで
二の腕が太くて
ゴツく見えてしまう服を
試しに着てみたら、



あれ?ゴツくない!!

二の腕の厚みが少し減った!!?
あれ?鎖骨さんでしょうか?

という、
ちょっぴり嬉しい出来事でした!


確かに、体重64.2kg→62.1kg。
ウエスト74cm68.6cm。

痩せてるね!!(*゚∀゚*)




1ヶ月でウエスト 
マイナス  5.4cm!!

急激な体重の減少は、
健康な身体を保つために残したい
筋肉、骨量を減らしているだけかもしれません。




食べて痩せる食事の黄金バランスで
食べると???





脂肪だけ落として、
基礎代謝量を上げるために必要な
筋肉を残せます。



A未さんだけではありません。


1年前より、5kg太り慌てて
入塾された  30代のAさん

昨年のお写真。





現在、同じワンピースで、一目瞭然。
下腹スッキリ お腹ペタンコ!


膨張色、着太りしやすい白のワンピースでも、
綺麗に着こなして お似合いです♡


でもね、実際、体重はまだ
1年前の方が少ないんです。



食べて痩せる、モデル体型ダイエット塾の
黄金バランスは、

だから、体重以上に
サイズが変わる!!



少し痩せてもすぐリバウンド。

今まで越えられなかった
体重の壁を破るには?


一人で頑張る事にこだわらなくても
いいんです。

人の手を借りること。

励ましあえる、
ダイエット仲間を作ることも。

あなたのキレイ痩せを
加速させますよ♡




もう、
ひとりぼっちの
ダイエットは卒業。




 
普通の食事で「食べて痩せる」で、
あなたの一生大切にできる宝物を
ひとつ増やします。


開始2週間
アラフィフ 、テレビ電話通学生さんも
早速 3.4kg減!








嬉しー悲鳴♡ 笑い泣き





はじめは、
10点、30点。。。落第点タラー





これを寄り添い、平均点や合格点へ
近づけていくお手伝いをしています。





100点満点の続かないダイエットより、

あなたらしく
美味しく食べて、それでも痩せる
結果を出すための及第点を取り続ける!





これが、こんどうゼミ♡



食べて痩せる、栄養バランスの
良い食事を身につければ




食べるを痩せるための
味方につけられる
あなたになれます!


だから、何を食べても怖くない♡





まずは???



ダイエット劣等生がきれい痩せする
魔法7日間

無料




ブログと合わせて読むだけで、

20代〜50代の読者さまが

3ヶ月〜1年間で
3kg〜9kgのきれい痩せ



マジ卍
(使い慣れない若者言葉使い方
あってるのかな?)

ご報告受けてる私が一番驚いてますポーン


ご登録まだの方はこちら






{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}



あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。




 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。



{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}





美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!




***西日本豪雨で
被害に遭われているみなさまへ***


本当にお辛い想いをして
いらっしゃることと思います。

こんなお言葉しかかけられませんが、
みなさまのご無事を何よりも、
心より願っております。

************


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!