{847AC894-853B-46E9-9E50-5CB3817B322C}



痩せたい、食べたい、
でも、やっぱりキレイに痩せたい!!




ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。





今日は、テレビ電話セミナーデー!
からのー、外ご飯!!



天ぷら食べ過ぎたー豚


{C8CDDE92-7E79-45C4-9B2A-49400392B918}


アスパラ焼きが今日イチのヒットでした♡



帰宅すると、ポストに届いていたよー!!

{3413E31B-88B5-4075-9086-16AE14C48E23}



協会初のダイエット本ー。

気になる方はこちらをどうぞ。

ちなみに、私は寸分たりとも
載ってません


ビジュアル担当ではなく
なんせ、お笑い担当なんで ニヒヒ






2年半前に、このダイエットを
選んだ過去の自分に、毎日感謝してます!!





{5A733543-7983-4AFF-8718-B3F89C80993B}
入塾申し込み直後の私、頑張って自撮り。





私の日々の食事は、
この黄金バランスがベース。




{21668FD0-AEB8-412E-810F-2AB6F6697AE3}


食べるから、痩せる!が
無理なく続くのです。


{0B9071B7-D207-4012-93EA-EB56CF675463}









食べて痩せる食事の黄金バランスを
身につければ




{43AD0F35-9CD0-4E9C-8355-2DEC6E908528}





普通の生活=体型キープ




ダイエット中だって
食べられないものなんて、
私たちにはありません♡


{BB9B322C-B8B5-42E1-8478-1396F8C9304F}
実際の生徒さんのお食事記録より引用してます♡


43歳163cmスタート時52kg。

炭水化物は1日1食。

太りそうでホントは
大好きなパンが食べられない。。。

BMIが既に19台の細身の標準体重から
3食食べて、こんなに痩せられた!!



{30929CDE-E068-422A-8E7C-152BFFC6ACE0}

太もも片足ずつ4cm減
ウエスト 5cm減!

下半身サイズダウン。






40代159cm

若い頃の体型をキープするために
食べないダイエットを
続けても痩せられなかったのに、


食べたら痩せた!!

空腹は、我慢しなくても痩せられる!


{EC9CA4BE-F6CA-4B5B-8C38-15474A13CE74}

痩せていても、どうしても落とせなかった
ぽっこりお腹がスッキリ!





人には痩せてると言われる標準体重から
美魔女!と言われる綺麗痩せ


{2424DF77-CA39-40D2-9DEE-4ACC188F6D64}







これまでのダイエット。

成功できなかったのは
あなたの性格のせいでは
ありません。




痩せる『仕組み』を
知らなかっただけ。





管理栄養士やダイエット指導の医師、
パーソナルトレーナー。

健康、体型管理のプロ達にも
難しい栄養バランスの良い食事。



特別な資格も、強い精神力も要りません。

誰にでも、分かりやすく、
実践できる

それが、モデル体型ダイエット塾のメソッド

{D8460056-0870-4EFA-9A76-51A30E00E644}

 


だから、続く!
だから痩せる!!








まずは???



40代から運動なし!
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ


体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の



気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。



ダイエット劣等生がきれい痩せする
魔法の7日間

無料



{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}



あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。


 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}


美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ

 



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。