痩せたい、食べたい
 
やっぱり 痩せたい!
 
そんなあなたを毎日応援。
 
ダイエット劣等生がモデル体型!こんどうです。


明日はお彼岸
 
 
 春のお彼岸には欠かせない
ぼた餅。

名前の由来は、その形から牡丹の花に
似ていることから名前がついたそうですよ~。


 
image
 

そんな、お彼岸に欠かせない和スイーツ


ぼた餅のカロリーは???



 
あずき餡のぼた餅は、一般的なサイズで
 
約180キロカロリー。
 
お菓子の中ではカロリー控えめですね。
 
 
{0F033925-8161-4EB8-AECE-3506E80DFEEF}

モデル体型ダイエットインストラクターに大人気?!

 

大きめのぼた餅

青じそ入りが美味しい 

仙太郎の ぼた餅のカロリーは?

 

 

 

{A0747B74-FF64-4031-8A90-719617864856}

 画像お借りしてます

 


黒豆黒米ぼた青じそ入り
248kcal (推定)
 
ぼた餅青じそ入り
271kcal(推定)
 
ぼた餅(こしあん、黒豆きなこ)青じそ入り
278kcal (推定)
 
もち米でもご飯ではなくお菓子ですからね


食べても、
炭水化物を抜くのはNGですよニヤニヤ



 
ホントに運動しないでも
食べるだけで痩せるの?
 
今でも、大食いでもないし、
栄養バランスも気にかけてるし、
 
食べなくても痩せないのに?
 
{F25AD4A4-196F-47E9-B574-0A1FE25CF0F6}
 
そんな私でも痩せられるの?
 
 
食べて痩せるの
意味がわかりません!
 
 
そんなあなたに是非知ってもらいたいのです。
 
 
まずは?
 
 
ダイヤモンドダイエット劣等生がきれい痩せする
魔法の7日間
 完全無料!
 
 
 
{78B944A2-1536-4FCF-AD7A-16079AA11EAD}
 
 
一般的に代謝の下がると
言われている
40代、50代
 
あなたと同じ疑問を抱えていた方達が、
このブログの事例の生徒さんです。
 
 
食べて痩せるは、
特別な人ににだけ訪れるのではありません。
 
これまでの自己流ダイエットを
封印し、
 
勇気を出して
 
美味しいものだけ
食べて痩せる覚悟をした人に
ヤセ期は訪れるのです。
 
 
年齢なんて関係ない!!
 
40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 


 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ♡
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!