{8804B6EA-FA1F-4429-BA98-0F0988061D15}


いつもお読みいただきありがとうございます♡

痩せたいけど、食べたい。

でも、
今年こそきれいに痩せたい!


そんなあなたを毎日応援!

ダイエット劣等生がモデル体型!!

こんどうです。


最近のブログではなかなか
ご紹介しきれていませんが


ありがたいことに

年明けからも
こんどうゼミはきれい痩せを
目指す新たなメンバーが続々と増え、
3ヶ月 ベーシック講座を開催してますー!


2月より開始したばかりの、
オンライン個別は海外在住のM様 ♡

目がぱっちり、華やかな方です。
{DBC2BEC1-BF32-43E7-8744-AE3A83A6C95E}


ダイエット開始、初日に質問されました

やっぱり、
ダイエットには炭水化物は、
白米、ダメですか?


日本を離れて暮らしていても、
白いご飯とお魚が好きな  アラフォーのMさん

いいえ、大丈夫!辞めなくていいです。

ダイエット中も
白いご飯も、パンも
これからも食べてください。

私自身、白米や、白い小麦粉のパンを
食べながら痩せました。


美味しいって思えないものを

痩せるためだけに、我慢して食べるなんて
今後、一切不要です。


{AA77A3C2-E665-45E9-8B03-F330C97D78BD}
土鍋で炊くと、より美味しく感じるよねー。

でも、やっぱり。

白いご飯とパンって
ダイエットに良くないんでしょ?


そうですね

栄養素は、玄米などの方が食物繊維や、
ビタミンミネラルが、白米より含まれています。



きちんと消化吸収できるように、
炊くのが難しいので

私は作らず、買って食べる専門ー ニヤニヤ
{8897399C-2958-4F08-9B9B-10AF5EA80F3E}



でも、私たちは食べて痩せる
食事の黄金バランスで

その他の食材も
栄養バランス良く食べるので

白米を食べながら
結果を出している方ばかりです。






栄養バランスの良い食事、
痩せるために
何が必要かを知ることができるから



食べることに
罪悪感がなくなり、


食事を楽しむことができます。

{FFAC0AFD-7F15-419C-99E7-F4C5448F6F57}



ダイエット中も、
食べられないものはありません






痩せたい と 食べたい は
共存しない?



あら、むしろその逆 真顔

太りたくなければ
その思いこみ、今すぐ手放して。





食べなきゃ、
きれいに痩せられないのです






え?、それってやっぱり
難しいんでしょ?





そうね、
知れば、その日からすぐ
誰でも簡単に
できるものではありません。



一人では、できる人、
続く人が少ないからこそ、
私が存在するのです。




栄養士、看護師、医師、
パーソナルトレーナー ヨガ講師etc



食事療法や運動指導のプロ達もが、
知識を実践へと落とし込むことが難しいことを




普通の会社員や、主婦でも



毎日の生活に、取り入れながら
近所のスーパーに売ってる食材だけを
食べるだけ。



特別なことはしません。

だから、続く。

だから痩せる。


現に1月より開始の通学クラス 月曜クラス

{FA130B00-0624-4B4A-8EA1-4C323601C339}



50代 Mさん  開始3週間で
マイナス2.1kg


{B413D228-41BA-455A-AF45-613893B0E554}




40代 Iさん 同じく3週間で
マイナス 2.3kg

{9D3247CD-2293-407E-94CC-F58FAB39B93C}


木曜クラス
{58875560-D625-43B2-91EE-E0D066B5ACA4}



30代 Aさん 1ヶ月で
マイナス3.8kg

{AD2002B7-7D41-4905-9292-4A89459D907F}

気づけば。。。
ウエストもマイナス9cm

{8BF51133-86C7-4DD6-84F1-DB2689AD39D2}




なりたい自分を
食べる一つで叶える!

それが、
モデル体型ダイエット塾です♡

{0AE34FB5-9C80-4823-A8AE-7F9716A0CD39}


リバウンドゼロで
きれい痩せしたいなら?


運動ゼロで、

3食炭水化物を
食べること。


まずは、リニューアルした

ダイヤモンドダイエット劣等生がきれい痩せする
魔法の7日間
 
完全無料!




読むだけで、痩せた!
50代から、マイナス4kg

読者様のご感想いただきました♡
{D3307516-1672-4E04-BC15-BA8314AE4ACF}



美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ♡



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!