痩せたい、食べたい そんなあなたを毎日応援!  ダイエット劣等生こんどうです。
 
 
 
 
これは、いつぞやの
焼肉のシメのユッケジャンクッパ。。。
 
 
私、自炊なしでも
栄養バランス良く
食べるようになったら、
 
 
どんなに食べても
太らないんです!!
 
 
 
{2C023056-CAE7-46CF-8597-09732E6485A7}
 
 
 
って、嘘です。。。  ゲロー
 
 
 
 
 
 
バランスを崩して食べれば、
そりゃー、少しは体重変わりますニヒヒ
 
 
 
 
 
 
そんな日はどーする?
私はこんな感じ。
 

コーヒーを、
いつもより一杯減らす!
 
 
塩分多めだった翌日は、身体がむくみやすいので
お水を多めに飲みます。
 
 
カフェインの利尿作用で
老廃物の排出に必要な
水分不足になりがちなんです。
 
 
男性は体内の水分が約60%
女性は約55%と言われてます。
 
 
 
水は栄養ではないけれど、
体内を調節したり、筋肉の保持
脂肪の分解、代謝に欠かせないものです。
 
 
 
 
 
 
でも、
コーヒー飲みたいよねー?コーヒー
 
ってことで、なかなか減らせない時は、
カフェインレスコーヒーに私は頼ってますー。
 
 
 
 
{97DB4355-0C86-45DF-B03B-BDDAD2F771C8}
お店の方に許可を得て撮影してます

 
 
お気に入りの猿田彦珈琲のデカフェは
99パーセントカフェインカット
 
{AD918DCF-3462-4B4D-B270-B55F1FEFB42E}
 
おやつのヨーグルトと共に♡
 
 
{2EDD04D4-EAFA-46CD-8AED-E41EEA378B83}
とは言え、なるべくね♡
 
 
 
 
カフェインレスじゃなきゃダメ。
〇〇じゃなきゃダメって、辛くなる。
 
 
 
 
だから、無理しすぎないのも
ダイエット成功の近道!
 
 
私も、タリーズでカフェラテ飲んじゃったよー。
{3DFD92E9-DD25-42C9-9E85-C49EA184BF1C}
その分お水を飲んでおこう♪
 
あなたによく似た人も、
ひとりぼっちのダイエットを
卒業して痩せている




40歳からは、自炊なし♡
ラクして食べなきゃ痩せられません!!

 
 


 
ひとりぼっちで不安だらけな
ダイエットはもう卒業!!
 
 
食べて痩せるを、
裏付けする経験と事例数。
 
 
 
 
こんどうゼミでは、
 
実践者の95%以上※が
3カ月〜1年で
マイナス3kg〜
マイナス20kg減量
 
 
※2016年〜2021年現在までの
近藤純担当の通学生対象。
健康的に体重管理をした6名の妊婦様を
含む数値です。
 
 
過去5年半で6万5千食を超える
ダイエット中のお食事サポート実績。

お客様 事例集 


 

 
いくつから始めても遅くない!
 
 
 
標準体重から
下半身サイズダウン!
 
 
 
見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化
 
 
 
健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?

 
 
答えは簡単
自炊をやめて
ラクして美味しく食べること
 
 
ダイエット中でも
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡





 
ちょっと、シフトチェンジするだけで
 
 
あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡
 
 

 

 

 

 

 

運動なし、
3食糖質+おやつを食べて
40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%
 
二の腕のサイズも変化

 
 
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。