こんばんは、
美味しく食べて、なりたい自分作りの専門家。

ダイエット劣等生がモデル体型こんどうです。

いつか痩せたい。

と、思いながらも
ついつい目の前のお菓子を
何となく口にしてしまう
{9F3CF859-14FD-4521-AF8B-BC7644210423}

今夜はそんなあなたへの
メッセージ。



食べやせの工夫をお望みの方は、
今夜の記事はめっちゃマジメなんで

スルーして大丈夫でーす♡ニヒヒ


いつか痩せたい
と言いつつ、会社で配られる
お菓子に何となく手を伸ばして
口に運ぶ。
{39733919-1690-4CD2-80B8-E5F2AF2C61EC}
って、あんたもしてるじゃん!って突っ込まれそーだけど
もうキープなんで、ガチ痩せしたい方真似しないでね

目の前の1食、1食。

日々の3食の食事を
大切にしてください。


今の体重は、過去あなたの
召し上がったものでできています。
{247A24A8-A5DE-43F9-8648-2479C245AA10}
またお会いしましたね、アラフォー子育て妖怪 
カオノリンカクナシでーす

{DBD8B0C3-828F-491F-A6E9-27BE1A716581}
ぽっちゃりママ時代の私の常食、菓子パン。
こんなの1つ3口。ほぼ咀嚼なしで
合計3つヨユーで食べてたよねー!

今日の食事は、
明日からの
未来の身体を作ります。

{24A13C2A-7911-45D6-9F2B-0B5DD02DA180}

いつか痩せたいなら
その『いつか』を現実にするために、

『今』この瞬間を大切にできないと、
いつまでも痩せることが夢物語になり、
食べて痩せるを必然にできないのです。

大切なのは、
『今』のあなた自身。

ダイエットを、マラソンにたとえるとしたら

※あくまで例えです。
正確には、痩せるための運動やトレーニングは
ゼロです。

モデル体型ダイエットインストラクターは、
目標までの道を示す先導役。

セミナー中の日々のお食事コメントをつける、
チアリーダーは、あなたのダイエットに
寄り添い、ペースメーカーとなる伴走者。

でも、目標に向かい走るのは、
いつも、あなた自身です。

{380CBBBE-C5B6-4D24-A941-EFF992FF0777}

代わりに私だけ頑張れれば
生徒さんが痩せたらいいんだけどね。。。
残念だけど、それはできません。


栄養バランス良く3食食べて、
『なりたい自分』を手に入れる。

痩せて、心も身体も、
人生も変えたい!
{76D85E34-8FEA-43EA-841F-FD48544B6088}

一食、一食を大切に、
美味しいものだけ、好きなものだけ選び取り、
食べて痩せる覚悟のある方。

いつでも、お待ちしてます。

そんなあなたをいつでも応援し、目標に向かい
一緒に走る準備。

私はできてますよ。
{73B26C1D-03A2-424B-BFCD-0E15D21F4FCD}


モデル体型ダイエットインストラクター0期
近藤純


最後までお読みいただき、