こんにちは、ダイエット劣等生がモデル体型!
美味しく食べて、なりたい自分作りの専門家。
こんどうです。

{047F6EAA-DF89-423F-B0EC-BD617DEE43AD}

今日は、新宿。
前々から気になっていた顔ヨガにチャレンジ!!

{A4D9CAB9-19B3-4360-B7F9-1F1DD1DB74E1}

午前中は、座学。
ランチはハンバーグ。
{0BCB570B-7CC3-4C5F-BB6A-CE988BB15D05}

見た目年齢を気をつけるには、
紫外線からの光老化が主な原因ではありますが
やはり食事も大切です。

肌の糖化を防ぐには、
血糖値を急上昇させない事も大切です。

と、いうことでハンバーグの前は、
ベジファーストも忘れずに〜!

食物繊維は、糖質脂質の吸収を緩やかにします。
{AF0D80BA-9C03-47A7-BBA4-2D5EE6492133}
ドレッシングなしでオーダーしそびれた。凡ミスゲロー

顔ヨガも、毎日コツコツが大切ですね。
せっかく習ったから、
毎日3分は時間作りたいと思いますピンクハート

何を美味しく食べながら
痩せて、
どんな自分になりたい?

『痩せる』は、あくまで、
あなたが、笑顔になるための
『なりたいあなた』を作る
一つの通過点なのです。

栄養バランス良く食べて痩せることで、
心と身体が喜ぶ体質づくりをしていきます。

アラフォー、アラフィフ。

いくつからでも、
あなたは
『なりたいあなた』に
生まれ変われます。
{BE3BA3B2-75FE-45F1-ACD3-E16D2F28CED8}



仕事に、家事に、育児。。。
忙しくても、食べて痩せる食事の黄金バランスを
身につけて、
美味しく食べて、
ほめられ体型へ!

アラサー、アラフォー、アラフィフ。
どの世代も食べて結果を出してます。

婚活女子、オトナ女子、働き女子も、
ワーキングマザー、産後太りもどんと来い!!

食べないダイエットは
一生卒業。

続けられない満点のダイエットより、
毎日3食美味しく食べて結果を出すまで
続けられる及第点の取り方。

以前は、栄養バランスボロボロの
元ダイエット劣等生の私が教えます!!
{681DF668-D1E1-4295-9A04-C619E5C3137D}

美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよー!

*******************

食べるの大好き、
空腹が耐えられない
万年ダイエット劣等生が3食食事を摂るだけで、
40代から4ヶ月でモデル体型になれた
ダイエットのコツ。

無料メルマガも不定期配信中です。
ぜひご登録お願いします。


*ドメイン指定受信を設定されている場合に、

メー ルが正しく届かないことがございます。



事前に、以下のドメインを受信できるように