おはようございます、
ダイエット劣等生がモデル体型。
こんどうです。

昨日は、ヘルシーメニューレッスン!の、続き。

初代チアリーダーで医師でもあり、お料理研究家でもあるじゅんじゅんさん(中央)
{18581FE4-3A32-4D1A-8C7C-743B6AAB1C47}
20年間の食べない壮絶なダイエットを卒業し、
このメソッドで食べてモデル体型を手に入れた
クロカミ美奈子さん 昨年アラフィフからプロのモデルとして活躍中です。

お料理教室のレシピなので、
詳細はお伝えできませんが
{7A0700A7-6A48-4D3C-82CE-74689CF1356E}
さすが食べて痩せる!
医師、お料理研究家、モデル体型ダイエット塾のベテランチアリーダーの観点から
どれも美味しいだけでなく、
食べて痩せる工夫が満載のレシピ。

大根のミルク煮、牛乳使わずに作られたものですが隠し味にあの代謝を上げる〇〇が入るなんて!

お肉も卵も入ったトマトのスープ。
特別なものを入れなくても、
食材から旨味が引き出せるなんてデレデレ

{143F20EE-0188-4997-AD59-1C2B04586F78}
どれも美味しく食べて、代謝を上げる工夫いっぱいで、食べやせレシピが、
またこのヘルシーレッスンを受けたことで
増えましたピンクハート

現役プロモデルも大満足音符
食べて美と健康が叶う一汁三菜。
{EEF7B119-15B6-42A2-8D27-5B3250851CA0}

こんなに美味しくて、
なかなか自分では思いつかない味付けや
調理の一工夫。食材の組み合わせ、諸々勉強になりました。

ヘルシーレッスンは次回開催未定との事でしたので、春の間にじゅんじゅんさんに、
ダイエット劣等生セミナー受講者対象に
ヘルシーレッスンを特設していただくお願いを
取り付けて来ましたキラキラ
{B2DF8FC6-6A71-4C4F-8CF0-2357337FBD3E}
Dr.じゅんじゅんさんは美脚!レシピだけでなく、ご本人もヘルシーなモデル体型!

今から、春のヘルシーレッスンが楽しみニヒヒラブラブ
さ、早速企画しよっキラキラ

{65A5829F-3077-491D-AC45-804183BE566C}
好きな写真はこっち、やっぱ面白さが必要なキャラなもので

美味しく食べてきれい痩せ、
次はあなたの番ですよ!

今朝は冷たい〜雨ですね傘
お出かけの方は温かくしてお出かけくださいね。

よい1週間になりますようにピンクハート

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

  
コーヒー会うだけで痩せる?個別相談

とびだすうさぎ2全6回こんどうが講義する少人数制
 
カップケーキ色んなインストラクターに会える
 
(毎月1日.15日開始)

リボン食べて痩せるが丸わかりワンデーセミナー
 
ハイヒールモデル体型ダイエット塾全講座ご案内