おはようございます、ダイエット劣等生がモデル体型!こんどうです。

先日ミニセミナーで、
こんな質問をされました。

{A2D58CB8-4A64-417B-9441-6C9713B38634}

ピンクハートセミナー中のご質問 
食べてやせるダイエットって言っても、
やっぱり、牛丼なんて
ダイエット中には食べれませんよね?

イメージコンサルタント M様 (40代)

ピンクハートこんどうの回答

食べれますよOK

 ダイエット中だからといって、
このメソッド食べれないものはないのですキラキラ

と、言うことで。
モデル体型ダイエットインストラクターの
オヤジ飯の食べやせエキスパート。

私も今週牛丼食べましたニヒヒ
ちょい足しで栄養バランスアップキラキラ
{66E5285E-FB58-46AC-AD91-5C0D8C7759AC}

Mさんは、すき家 派。
普段は、ミニ牛丼のだそうです。

私もすき家食べますよ。
でも今週は家で
冷凍の吉野家の牛丼 ニヤニヤ

冷凍の牛丼の具は店より、
汁だくだなータラー

汁は少なめなが好みなので
汁は余らせ、盛り付け。

キムチと、卵をトッピング。
そして、お家ならではですね。

刻んだモロヘイヤのおひたしを
トッピングです。

ビタミン豊富なモロヘイヤで
栄養価アップキラキラ

ラーメン同様、丼物は
脂質糖質多め、
ビタミンミネラルの摂れる
野菜が不足しますからね。

お店なら、グリーンサラダや
お味噌汁、お新香やキムチを
プラスして、お野菜を足してくださいねハート

この時できればドレッシング控えめ。
そしてベジファーストサラダ
この一工夫が、
血糖値の上昇を緩やかにします。

ダイエット中でも、
『食べない』 という選択をせず。
美味しく食べながら
痩せるにはどうしたらいい?


それをいつも考えながら
続けられる食べやせを
音符


毎日、サラダとササミ肉?
それって
ずっと続けられる?
{6D5748E8-77C5-44CC-AF0E-A1193BCBFE6E}
あなたの心を満足させながら
結果を出すまで『続ける』ための、
等身大の食べやせをハート

モデル体型ダイエットインストラクター®︎
協会認定のチアリーダーとして
ご指導させていただいてます。

美味しく食べてきれいやせ
次はあなたの番ですよ

今朝はここまで、
今日もいい日になりますように。

昼までに雨やむといいな。
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。