おはようございます、ダイエット劣等生がモデル体型!こんどうです。

昨日はまじめに『何もしない日』。

私みたいに、泳いでないと死んじゃう 回遊魚みたいな人は。何かにつけて ついつい動いちゃう

{36C6D561-5534-4442-B1F2-1A852938659F}
私とその仲間達  

子どもの頃の私はお絵かきが好きで、目立つのが大嫌いで、ぼーーーーっとした子でした。

今もぼーーーーっとするの好きなはずなのに、
なんでしょね?

大人になってから、
ついつい頑張っちゃうチーン
無理が普通になるを繰り返してきました。

産後からは、母と言う役割が増えて、
育児休暇後、復職してから特に頑張り過ぎちゃってたことに気づきました。 

4年も経つのつい最近。
気づくの遅ッゲロー

前々から周囲の人、出会う方々に

頑張り過ぎないで

もっとペースを落として

と、散々言われてきましたのですが
ようやく腑に落ちました

娘に付き合いしまじろう
{8570BB2A-2924-4689-8B63-87D81D07A013}
大好きなおやつ食べながら。

午後は旦那の実家。

私、旦那の実家大好きな変な嫁なんです。
実の娘かのごとく? だらけてます。

(実の娘でもきちんと実家でしている方もいるのかな?)
{16ED6283-9580-4D96-AA27-FACA43A5D2AB}
おかあ(義母)の用意してくれた生姜湯と柿。

しっかり晩ご飯までごちそうになり
帰りました車

よし!!充電キラキラ

{D32F21F5-CFFE-4EDB-A34D-1B506C18C92A}
今日の朝ごはん。
ご飯すら自分で炊かない怠けぶり。

実家で分けてもらった朝用の白飯私の分、
娘に食べられ足りなかった。

あとでまたおやつにおにぎりかパン食べよ。

{153BB89E-2DFF-49E3-AA4C-443A8846658C}
今朝の体重。
これからレントゲン再検査行ってきます

今朝はここまで、今日もいい日になりますように。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました