おはようございますダイエット劣等生が
モデル体型!こんどうです。
またまた時差ですが、先日
ダイエットミニセミナー
食べて叶えるおしゃれなカラダ の打ち合わせをして来ました。

夕方早めの夕食にフレッシュネスバーガーです。
{A824D9BB-2EAA-41FB-B5C4-D7B5416FFD29}
さすがにハンバーガーは1つにしておきましたアセアセ
写真のフレッシュネスバーガーは同席された方の分ですよ。

私だと2つ食べてもおかしくないですからねニヒヒ

サラダは138キロカロリー、ドレッシングが抜けなかったから、ここでは野菜スープのが正解だったかな?

食べたのは塩レモンチキン
483キロカロリー。

ちなみに、私は普通のバンズにしましたが
フレッシュネスバーガーには、低糖質バンズがあります。それに変えるなら398キロカロリーと、
約100キロカロリーのカロリーオフできます。

ちなみに同席の方のフレッシュネスバーガーは、
419キロカロリーを、391キロカロリーへ。

でもね、この日の低糖質バンズ。
私あえてしませんでした。
(え?知らなかっただけじゃない?)

お昼の炭水化物が少なめだったので、
ここでしっかり取っておかないと
炭水化物不足で筋肉が落ちます。

そう、カロリーだけで、とらえないのです。
すべては栄養バランスこんな工夫を日々することで私の食べやせは作られていますニヤニヤ

セミナーコンテンツの打ち合わせも無事終わり

{1888DA39-7F0E-4D1C-9C97-39AE85CC4800}
コンテンツ一部こんな感じ、クイズ形式で皆さんにお答えいただいたりする、ワークもいくつかご用意してます。
参加型セミナーです。

当日ランチするお店の下見と予約も完了キラキラ
今から土曜が楽しみです。

お席まだ若干ご用意できます。

お申込は明日11月4日(金)まで、
事務局より了承を得ましたので、セミナー当日会場にて直接お支払いも可能です。

ご興味ある方まだ間に合います
お申し込みはこちら

その日、帰宅後代謝の下がり始める20時を過ぎていましたが。
こんなものも食べました。

{B2EADF88-6371-4EC4-AAB0-ECDD80149CB5}
味噌汁の配置逆でしたね滝汗

この日野菜が足りなかったので足しました。
メカブとトマト思いつきで一緒にしたけどさっぱり美味しかったー。

自家栽培豆苗をたっぷり入れて、わかめの味噌汁をカサ増ししました。

夕方に約600キロカロリー以上のお食事してますが栄養バランスよく食べるには、夜の補食もこの日のバランスには必要でした。

カロリーだけでとらえると、食べない!選択肢かもしれませんが、エネルギー代謝を良くするためには必要ですピンクハート

カロリーを気をつけていても、痩せられない方。
もしかしたら、栄養が足りないのかもしれませんよ。

ファッションは、引き算コーデが好みですが、
食事は足し算おにぎ

美味しく食べてきれい痩せ、
次はあなたの番ですよ

今日もいい日になりますように。
最後までお読みいただきありがとうございました