おはようございます、
ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。

今週は、週末に咳風邪治したくて
おとなしく家で充電してたので
またも、常備菜リレーです。

昨日は3品。15分くらい?
{116BCCB8-5ACD-4013-A1B6-CAD9E780B1FC}
途中工程が一緒の、
豚そぼろと、辛くない麻婆豆腐を作り。

もやしは今週、豆もやしがなかったので
普通の緑豆もやしで普段のナムルを
中華風にしてます。
(って、オイスターソースを味付けに
使ってるだけニヤニヤ

忙しい中でも栄養バランスの良い
食事を時短で作る方法を見つけ
自分が実際ダイエットを進める上で
活用してきました。

ダイエットでモデル体型になるまで痩せる!
が目標でしたが、
忙しくてもこの『食べて痩せる』を
続ける中で気づいたのは、
最も私にとって重要だったのは
『食事としっかり向き合う時間作り』

これに気づいてから、格段にダイエットを
私のライフスタイルに取り入れやすくなりました。 

日曜同様今週は中食、つまり外で買ったものをお家で食べるも活用します。
家族は食べないキャロットラペ。
{FA6B6FAF-4D9E-4CD0-8732-BD63117ECD24}
成城石井のものを購入です。
299円でこの量あれば助かるわーキラキラ

人参は根菜で比較的カロリーが高いけど、
カロテンやビタミンAが豊富です。
脂溶性ビタミンの吸収を助けるナッツも入ってますので採用です。たまにはいいよね

手作り常備菜にこだわりすぎないのも
私のダイエットには必要不可欠。

こだわりは、忙しい私には
足枷でしかありません笑。

ゆるく続けても
結果は出す真顔
だいぶゆるいけどね。

昨日はサニーレタスが198円で買えたので
レギュラー陣のブロッコリーとかぼちゃ
パプリカと合流豆苗も買ったし。

あ、今週前半も何とかなりそールンルン

時間がなくてもあきらめない。
自分らしく美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ

今朝はここまで、今日も良い日になりますように

最後までお読みいただきありがとうございました