おはようございます、ダイエット劣等生がモデル体型!こんどうです。

充電してるのに40年もののバッテリーはなかなかフル充電とはいかないものですチーン
と、言うことで
手抜きは今週も続きます。

あはは〜手抜きばんざーいニヒヒ←ブログ中にこの顔に頼り過ぎなのも自覚はしてます。でも、あえてつける。

昨年メールセミナー中には書いてある、悲しい出来事の後、心身ともに弱ってしまい、更に疲弊していた時に。

信頼してる人に薦められた
『ゲス』のススメ。

ゲスとは?心屋仁之助さんの著書やブログによく出てくるフレーズです。ゲスく生きるの意味がわかりやすかった心屋仁之助さんのブログリンクしておきますね。

※年末年始を賑わせたゴシップとは一切関係ありません。センテンス スプリング!

{F0471C6C-3F6E-4159-BA32-D4513A1ACABB}

私は単純 素直な性格のため、早速ゲスのススメの推薦図書を読みましたよ。

世でいうプリンス、プリンセスマインドってやつもコレなんでしょうね。

『シンデレラが王子様と結婚できたのはゲスだからです。』と冒頭のパンチの効いたフレーズから始まり、読み途中からほくそ笑んだ私です。
ご興味ある方はご参考までニヤニヤ
最後までお読みいただきありがとうございました