こんばんは、ダイエット劣等生こんどうです。
モデル体型ダイエットインストラクターR の
こんどうゼミ。食べやせ美人ゼミ
昨日は、受講者様をお呼びしてお食事会音符
{06D889CE-ADE6-4A4F-8C3F-49CD30CD5BB8}

前回の食べやせ美人ゼミ同窓会は、
フレンチだったので今回は和食キラキラ
{EA0D4CB5-4C37-40BB-895E-775D08D0508E}
画像お借りしてます

ワンデーご受講後の、
その後の経過を伺ったり、
ご質問にお答えしたり。

別のタイミングでセミナーを
ご受講になった生徒さん同士の
交流の場になりましたキラキラ

お互い、なぜダイエットをしようと
思ったのか?の動機などを
楽しくお話くださったり、

半分以上が初対面の方同士でも
あっという間にうち解けて楽しくお食事
しながらのご歓談いただけましたウインク

もーオトナ女子会楽しい

一汁三菜と季節のお茶、美味しかったハート
先付けが季節の果物、
梨の白和えでした。
新鮮な取り合わせ。
{F1CFE041-71E5-4CB4-9EDF-328A3B0EB1E0}
主菜も副菜も玄米ご飯に合うー。
ちなみにおかわり自由。
大事だよねーニヤニヤ

おかげさまで、開講半年で少しずつ
食べやせ美人ゼミの生徒さん
増えて参りましたキラキラ

今後もご受講後でもヒアリングや
ご相談。生徒さん同士の情報交換も
兼ねて 食べやせ美人ゼミでは
みなさんにお会いできる機会を
定期的に設けたいと思ってますラブラブ

定期的に、お会いできる機会を
作って、ダイエットのモチベーションを
アップしてもらいますよ。

次は 子連れ歓迎ママ会も予定してます
これまた楽しみハート

デザートに、和菓子1つとお茶もう一種。
どれにしよーかな?
{2F9AD7B5-A00F-4DE2-B78F-2E80058FCF03}
色々質問したくせに、意外とスタンダードな
胡桃餅と、水出し煎茶をいただきましたハート
{C5D0C188-654F-4FEF-8ED8-576C06EFCE6F}

あー楽しかったハート

また、みなさんとお会いする日を決めました。
次は何を食べやせしよーかな?

今回ご都合つかず、
いらっしゃれなかったみなさんにも
またお声かけしますねハート

ダイエット中も楽しく。
これも食べやせ美人ゼミの流儀。

美味しく食べてきれいやせ、
次はあなたの番ですよー



リボン3ヶ月通信講座 (全6回)

ドレス 11/5 開催決定 !なりたい私になるための

さくらんぼ食べ美人 受講者様 事例
 
エプロンモデル体型ダイエット塾全講座ご案内