こんにちは ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。
 
先月開催の食べやせ美人ゼミ1日集中講座として、モデル体型ダイエット塾の食べて痩せるワンデーセミナーご受講後1ヶ月経過の生徒さんの続報です。

image
 
 
A様 29歳
身長167cm

開始53kg右矢印50.95kg
わずか1ヶ月で目標体重達成です。

二人のちいさなお子さんの育児をしながら、
毎日働いて、忙しいワーキングマザーのA様。
 
ご家族との外食、お仕事関係での会食。
フレンチのフルコースディナーなども召し上がり、周囲とのコミニュケーションを大切にされながら、
 
毎日、間食も含めて1日5食!
しっかり食べても、
1ヶ月で、約2kg減ポーン
 
BMI19台の痩せしろの少ない、
元からスリムな方が
目標体重まで食べながら落とすって、
とっても大変なはずなのに!!
 
 
{84DC0DB3-4022-4CF2-BB82-B3E5708F2CB8}

今週の時点でBMI18.3。

もうこれ以上は痩せすぎになって
体力を奪われ健康を損なう恐れもありますので
キープのためのお食事に切替えてくださいねキラキラ
 
お好きなアイスをおやつに食べてパフェ
少しくらい増えても大丈夫ですハート

増えてもまた戻すには、
いつもの食事にするだけですからねピンクハート
 
お伝えした食べて痩せるの黄金比。
これからも生活の一部になるように
身につけていってくださいねウインク
 
ハートA様の1ヶ月目の経過と感想ハート
 
キラキラ過食をしてしまった時もありましたが、
体重も約2キロ、体脂肪も1パーセントくらい落ちました~
 
キラキラ悩んでいたお通じの調子も良くなってきており、メソッドの凄さを感じました!
 
お子さんがまだ小さく忙しい毎日をお過ごしでも、朝晩のお味噌汁にご自身だけ茹でた野菜を追加してビタミンミネラルの補給。

夜の会食や、ご家族との休日ランチ等、
外食前に栄養バランスを摂る調整を工夫されて
上手にお食事されていました。
 
 
コミニュケーションを上手にとって、美味しいもの、好きな物を召し上がりながらストレスをためないことが美痩せの秘訣ですよ~キラキラ
 
お食事を楽しむ工夫満載の、とっても素敵な
お料理上手のA様。

ご自身が満足できる「食べ痩せ」のお食事を
これからも続けてくださいねハート
 
忙しくても、あきらめない。
自分史上最高のボディを
手に入れる。

もっと自分を好きになる。
 
次はあなたの番ですよ~
 
A様がきれい痩せした
食べる黄金比を知ることができる
1日集中講座。
 
 
モデル体型ダイエット塾は、
「美STORY」8月号のダイエット特集に掲載!!
 
美魔女の間でも話題沸騰の
運動ゼロで食べるだけで痩せる
魔法のメソッド
ご興味ある方はこちらから
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました
 
励みになりますので、コメントやいいね!
いただけたらうれしいです照れ
 
カップケーキ『何をどれだけ食べたらいいの?』
『食べて痩せるいつもの食事って? 』
食べてやせるを1日で知ることができる
モデル体型ダイエット塾メソッドの
食べやせ美人ゼミ1日集中講座は
 
 
次回7月3日(日)開催ハート
銀座にて11時~15時
 
※会場の都合上、場所が青山、日本橋に
変更になることがございますご了承ください
 
食べやせ美人ゼミオリジナル受講特典付。
ご興味ある方はこちらから
 
チョコカップケーキまずは、無料メールセミナーをという方は
 
さくらんぼモデル体型ダイエット塾全講座ご案内
 
 
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ にほんブログ村