💗猫たち日常へようこそ💗







ハートハートハートハートハート

我が家の3猫男衆ラブキラキラ

見に来て下さり

ありがとにゃん

いいね♥

コメントも

嬉しいです。








日曜日は

県南の方に

ドライブしてきました


それはまた次に。




私のプレゼントした

猫T


自分にも猫T買ったけど

これよりもっと高いWWW










ぎっくり腰だと思ってた旦那


また病院へ行き

MRIやら検査。





診断結果出ました



腰部脊柱管狭窄症







紹介状書いてもらって

専門の病院へ。


手術するにも

2ヶ月3ヶ月待ち



いい歳こいてる旦那




ビビってる。





私だって

全身麻酔2回した事あるのに




旦那、手術迷ってる


ゴルフ大好き男なのに

このままじゃ出来ないね💦






歩いてる姿



爺さんのよう


名前はケンヂ


けんじ。と言えば

コチラ👇

https://ameblo.jp/bellpiano17/entry-12857173053.html


落ち着いたら

エントリーします😻



みんにゃも

ドシドシ応募だにゃ


あ、

忙しいみゆんしゃん💦


仕事増やしちゃうわよ






おまけ。

休みの日に行った所で

この様なものが。








腰の痛い旦那


事務所で事務仕事。



私は仕事行かなくても良くなった😂





爆笑爆笑爆笑