💗猫たちの日常へようこそ💗






ハートハートハートハートハート


我が家の3猫男衆ラブキラキラ

見に来て下さり

ありがとにゃあしあと


いいね❤︎

コメントも
とても嬉しいです。








5年くらい前に
SNOWで撮ったまるで別人🤣
ぷっくりほっぺと
パッチリお目目は
アプリでこうなった










沢山の励ましキラキラ
ありがとうございました

有難かったし
親身になって下さり
本当に嬉しかったです。

ご自身だったり
自分の子だったり

打ち明けて私の悩みに沿ってくれて
ありがとうです


一つ一つ
丁寧に何度も読ませて頂きました








新宿の某大学病院🏥に勤めてた娘

一人っ子の為
ワガママ好き勝手に
育ってきました



そこで受けたカスハラ

患者に理不尽に怒鳴られたり。

社会人になって
ここで心を痛めたようです

散々の説得により

秋田に帰ってきたのが3月

今は好きな洋服関係の仕事してるよ

オシャレ好きだからね💗




ニュースの時映った
















娘と同い年の

雷丸さんリクエスト

喋るシリーズ😻😽









こっちは何度か出したやつ。

秋田弁を訳します


はぁ😮‍💨
抱っこするのいいけれど
あなたは臭いんだって!






ん⁉️
何か臭くないか❓

あなた、屁💨をふったでしょ










💗🌿💗🌿💗🌿💗🌿


雨も降らないし

毎日暑い


((“Q(´ᆺ`。)パタパタ





マロ🐄⸒⸒落ちてる





チャラ

悪い顔なってるWWW














ぎっくり腰の旦那に寄り添う

ビビ兄さん








翌朝は寒くて


まん丸なってたわ






早朝ベランダニャルソックよ😻






マロ🐄⸒⸒

サボって腹炙りメラメラメラメラ





撮ってたらこっち向いた






ここにもわるい顔🤣






おやおやキラキラ






何かしら話してる






いつも長々と見て下さり

感謝です💗