今回は猫たちは出てきません



と、思ったけど

猫たちの画像貼り付けます









4年間大学に通い
社会人2年目の娘の話です。








人ウケはいいし、
ソコソコ何でも出来るし


英語なんて
幼児教育0歳から始めて
ペラペラ




そんな娘から言われた言葉に
ショックが隠せません





そんな風に見えない

でも娘は診断受けた訳でも無いのに
勝手に決めつけてる

自分は
ADHDだと。

親からみても
落ち着きない訳でもない

確かに忘れものは多いかもしれない

就職1年目に
カスハラで疲れたのか💦

普段はチャンとしてるよ

時々、こんな事を言うように。






腹を痛めた母として
気が気じゃない


友達も沢山いるし
それでもなにか不安なところがあるのかな












2018年
6月23日の記事。



文化祭です


娘は
学年指揮者として
部活でトップだった

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1529.JPG










今日のコナン見ての娘の一言




米花町😱絶対住みたくねぇ
絶対だれか殺される~




はい、毎度、何かしら発しております💦





🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷










吹奏楽部だけど
歌も歌います✨✨

娘💗頑張ってた



指揮するのは娘💗






何曲か披露した中の演奏曲🎵です


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ソロもさせてもらいました

時間あったらチョロっとでも
聴いてね






動画の移行に失敗しています




動画の移行に失敗しています




アレ💦
いつの間にか
長い動画は受け付けなくなってる
しかも
動画載せるとまだ落ちる
運営さん(;´д`)トホホ…

対応悪すぎるわー





過去記事からでした。


同じように
子供を持つお母さん

私はまだ

縛り付けたくありません

どうなんでしょ


娘は
娘が言うように
ADHDなんでしょうか