先日、誕生日を迎えた
母に生んでくれた事を感謝する日

そんな母は
入院してしまった


腰の骨折なので、とても元気
でも全く動けない

入院にあたり
色々準備や購入するものがたくさんある

市役所に行って
限度額適用認定証を申請発行してもらいにいく
本人は全く動けないので
委任状が必要だったりで
わりと手間と時間がかかってしまう

そんな母に
やって欲しいことや頼みたいことを
病院へ行く前に尋ねてみる

いや、完全に急いでるやん‼️

三回も急ぎでないからね
ナゼ、今ここで言う…←アイフルCMやん…

でも元気が当たり前じゃないんだと
改めて思った日

親孝行しないとダメだなショボーン
介護休暇、取ろう




そして私の誕生日
レミニセンス





マリオットアソシアホテル 



そして、オーダーしていたルイヴィトン
誕生日までに間に合った♡





普段なら絶対に食べられない
時価のグローレベルメロンケーキ🍈





錦魚の舞 
名古屋提灯🏮と弥富の金魚に癒される




高価な錦魚

必要なのは非日常空間
ストレスフリーになれるから


色んな事を考えなくちゃならないけど
私の中で少し現実逃避出来た

一緒にお祝いしてくれる人がいるって
とても幸せなことだと思う

会社のデスクの上にも
変な手紙と
変なプレゼントがたくさん笑い泣き




何度、辞めたいと思ったかしれないが
人間関係に恵まれて
今ここにいる

またひとつ歳を重ねたけれど
経験値がひとつ上がった


来年のために
今年頑張ってみる

色々挑戦する年だ🙌

thanks


後輩ネタのプロポーズ大作戦の続きは
また直ぐ書きます‼️ニヤニヤ左差し本当に❓滝汗

そうそう
何かに挑戦したくて
応募しちゃいました笑い泣き拍手

しかも海で焼きながらおいでニヤニヤ