なぁんか、今頃な感じに
なっちゃいましたが。

これは先月のお話。
もちろん❗ジューンブランド狙いで‼️

そう、プロポーズ大作戦

可愛い後輩から、いきなりLINE

『僕、結婚したいんで
指輪買うとこ知らないですか⁉️』

いきなりかよ‼️
どうやら、彼女のバースデーに合わせて
プロポーズしたいらしい。

そーか、そーか笑い泣き
それなら、私のお客さん紹介するわ‼️
素敵なお店だから🎵😀

『本当ですか⁉️助かります‼️
もちろん一緒に着いてきてくれますよね⁉️』

そら、そうやろ
一応、お客さんやし
売上に貢献するわけやし
ここは、私の株も上げとかんと口笛

ほんで、いつ行くよ⁉️
念のため、マネージャーに予約取っておくし。

『今日がいいです‼️
仕事終わってからお願いします🙇⤵️』

はぁ( ´Д`)?
冗談やろ⁉️
私にも予定と言うものがあってやな

ちなみに今日は
ネイルの予約が入ってるし‼️
無理やって❗
向こうだって、いきなり予約とれへんし。

『お願いします‼️
今日、何とか❗今日しか無理なんですショボーン

それは、何でよ⁉️

『実は彼女が今、社員旅行で
ハワイに行ってるんですよ‼️😀』

うん…それがどうした?
何の関係があるのよ…。
どう考えても、私のネイルのが
優先順位高いやろ‼️

『彼女にサプライズしたいんですよ。
日本にいると僕の居場所分かっちゃうんで。』

はぁ❓❓←2回目

ますます、分からない…。
だから、何?

『彼女とアカウント共有していて
お互いにGPS管理してるんですよ。
いま、何処に居るのか確認出来るし。
安心じゃないですか🎵』

きもっ‼️マジか⁉️
それ、私なら死ぬレベルやで!
もちろん、やましいことだらけやけど爆笑

それ以上に、プライベートくらいは
ほっといて欲しいわ‼️
例え、やましくなくても
プライバシーの侵害やわ😭
落ち着かんし‼️嫌やわ‼️

と、散々愚痴ったあげく

あの…😓
例えハワイでも
GPS管理出来るやろ…笑い泣き
そこ、気付けよ‼️😀
まぁ黙っとくわ。
楽しみのネタが増えるし😂

とりあえず、マネージャーに電話するか。
ネイル行きたいから
お願いだから、予約いっぱいであってくれ‼️

と、私の願いもむなしく
あっさりとマネージャー予約了承。

そら、予定あっても
わざわざ空けてくれるわな…😓

仕方なく、ネイル予約キャンセル…😭

仕事終わりに待ち合わせ。




居ない…。

なんでや‼️
頼んどいて、遅刻は無いやろ❗
今からでも
ネイル行くし‼️ムキー←諦め悪いタイプ

電話や‼️電話‼️
先輩待たせるって❗どないやねん❗
鬼電するわ❗

あっさり繋がるキョロキョロ

何処に居るの❓もう着いてるし‼️

『あ、僕も着いてますよ‼️2階に居ます❗』


はぁ?💢💢←3回目

何でよ‼️何で2階?😓
何の発想でそうなるの?

普通、待ち合わせって1階じゃないの?
しかも、待ち合わせビルの外だよね?
何でビルの中の、しかも2階やねん‼️
そんなん、探せるか‼️ムキー

直ぐに来い‼️←怒りMAX

もう、ありえへん…えーん

こいつに付き合える彼女も
相当な変わり者の予感しかない…ショボーン



続く…

名古屋に
リプトンティースタンド出来ましたよ♡




早速、お土産に
テイクアウトして来てもらいましたおねがい

ありがとー❤️
美味しかった🎵
一応、スッキリ話題で締めてみました😀笑