春はいっぱいの「ありがとう」でした。 | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんばんは。

天然石専門店 砂の工房bibiの恵子です笑い泣き


だいぶ春の陣と呼んでイイのではないだろうか?って思うほどの忙しさに終わりを迎えようとしております。

多忙と疲労で更新を途絶えましてごめんなさい。


まずは

GW期間に開催されました

ミネラルフェスタin富山。

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。

また来年も決まりましたら参加させて頂きますので、宜しくお願いします。


そして同じくGW期間頑張って作らせていただきました


2024全日本ジムカーナ第3戦の表彰盾!

無事に作り終え納品でき、昨日の決勝戦を観させていただきました照れ


あいにくの雨でしたが、選手の皆さまヤハリ凄かったです!

開催場所は広島市可部の

スポーツランドTAMADAサーキット!

このお仕事に参加させていただくようになってインドアの私も新しい世界を知る事が出来ました。


選手の皆さんも年齢層の幅が広く情熱を感じました。

女性のレーサーもいて感動しました照れ


最後の表彰式では、表彰盾を手に取って下さる選手の皆さんを見て、感動と達成感で胸がいっぱいになりました。


ただの個人の私がこんな大切なお仕事をさせて頂けれる感謝の気持ちです。


年々、このジムカーナの大会も観に来て下さるお客様も増えてきて今回は参加される選手の方も多くて、沢山の車と走りを観ることが出来ました。


とても大きな大会に参加させていただいた事に毎年感謝です。


これからもどんどん広がって欲しいと思います。

何歳になっても情熱を感じる走りを観て欲しいです。


映像時代ですが、アナログでリアリティのあるものを体感してもらいたいですね。


選手の皆さん!素敵でした。

スポーツランドTAMADAサーキットの皆さんも本当に細やかなサポートをして下さっていて感動しました。


今年も参加させていただき本当にありがとうございました。


私のいろいろあって忙しかった春の陣もこのジムカーナで終了ですおねがい

気がつくともう今年もそろそろ半分を迎えようとしてビックリです。

2月からいろいろあり過ぎましたね。笑


何はともあれ、春のお仕事が無事に終えまして安堵です。



今日もブログをご覧下さりありがとうございました。