大阪から富山へ | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんばんは。

天然石専門店 砂の工房bibiの恵子ですニコニコ


先日開催されました

「石ふしぎ大発見展」大阪ミネラルショーへご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました。

いつもお会いできるお客様、初めて知っていただいたお客様、皆さん仲良くして下さり感謝の気持ちでいっぱいでございます照れ


次回の石ふしぎ大発見は10月の京都になります。

10月の前に8月にまた大阪に出没しますので、またヨロシクお願いします。

そして早々ですが、GW期間はパパさんのみ出展の

『ミネラルフェスタin富山』となります。

こちらもあわせて宜しくお願いします。


お店のGW期間は「すみません悲しい

お仕事での作業が溜まっておりますので、お休みとさせていただきます。

GW明け天然石が戻り次第、通常通り営業を再開致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、お間違えのないようにお願いします。



今年の春はイベントが続いてしまいお店の営業がお休み続きとなってしまい本当にごめんなさいショボーン



また落ち着きましたらご案内させていただきます。



!!!耳寄り情報!!!

今回の大阪で年末の天然石福箱の商品が始まりました爆笑とても大収穫となりもう既に3点の天然石ちゃんを見つけGETしましたよ♪

ラッキーでした。

今回は原石のクラスターが2つあるので、お楽しみにウインクまたどこかに行った時に福箱の子たちも探してきますね。

どんな子たちと出会えるか楽しみです。



今日もブログをご覧下さりありがとうございました。


-bibimamaブログ-

やば〜いあんぐり

裏山に竹の子が生えてきたー不安不安不安

遂にこの1ヶ月、裏山の竹の子と戦う時期になりました。

悲しい悲しい悲しい忙しくて疲れているのに山に登るなんて悲しい悲しい悲しい悲しいつらいよ〜


竹の子さん、雨が降る度に元気よくグイグイ伸びてくるぜ〜ちょっと不満

やってやるぜ!

負けないぞ!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ご登録割引きクーポン券付きのbibiLINE@

お得なbibiLINE@


bibiKIZUKI部屋LINE@(占い鑑定専門)

誰にも見られない1:1トーク設定ですのでお問合せもお気軽にできますよ。


bibiHP11枚、1パワーストーンカードからのメッセージも無料で楽しんでね。

hHPからの操作方法


bibiのネットショップ》

宮島/大聖院さんでの御祈願された天然石のお守り心願玉や勧請念珠はぜひ安心の岡田屋へ

天然石のお守り屋さん 岡田屋


bibiの楽天ショップ(POINTたまるよ)


天然石専門店 砂の工房bibi

営業時間  am10:30pm18:00

定休日  不定休


広島市安佐南区相田1-3-4

TEL :  082-878-3411

 HP   https://bibi.bz

E-mail:  keiko@bibi.bz


お気軽にお問合せ下さいね


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~