第20回ABEカップ 準優勝おめでとう | ビビリジョンのブログ

ビビリジョンのブログ

ワンちゃん大好き人間ですが 最近はサッカーネタ中心になってます
そして由布川SSSの準公式ブログになりつつあります

昨日行われた 第20回ABEカップですが 2日間のりのりの由布川の子どもたちでしたが 見事準優勝しました おめでとうございます 銀メダル 私もいただきました


優勝できなかったのは残念な部分もありますが みんなで攻めてみんなでよく守りました


パス交換が2,3本連続してゴール前にせめる攻撃は みていてとてもワクワクするサッカーでした


決勝は戸次吉野のセカンドボールへの反応の速さに ゲームを支配されてしまいました


まさか決勝で対戦すると思っていなかった 戸次吉野とは週末にTRMの予定です


しっかりと鍛えてもらおうと思います


そして、誕生日2日前の誕生ケーキ ありがとうございました 明日68歳になります