OITA由布U10サッカーフェスティバル | ビビリジョンのブログ

ビビリジョンのブログ

ワンちゃん大好き人間ですが 最近はサッカーネタ中心になってます
そして由布川SSSの準公式ブログになりつつあります



賞品はゲットできませんでしたが
賞品よりも価値ある経験値をゲットできた2日間だったと思います

再来年の全日の大分県予選に出場することを目標にした はじめの一歩の大会でしたが 強豪チームと対戦することができたことが 子どもたちに取ってとても良かったと思います


負けて悔し泣きする姿もとても頼もしく感じました


そして、2年後の県大会への出場

必ず実現できると確信しています


伸び代だらけの4年生の面々の今後がとても楽しみです