大学2年次になってしまいました。2013年。
今年も色々なことがあったナァ。。。
振り返りプレイバック2013
1月
バイト先の人々と初詣行こうってなったから、新年早々バイト先へ!
そしたらヒロナから電話かかってきたから出たら、
ヒロナ「こともぉ…!!」
っていう謎の一言www鳴き声!?みたいなwww
マリリンマンソンくそ好きな私ですが、実はクリスチャンなので今まで初詣らしい初詣したことなかったから初・初詣ということになりますネ♡

んで、ヴィヴィアンのバッグ買っちゃいました( ´艸`)一目惚れす。

つけ麺にもハマりました。

あとあと運命的なリュックと出合った!!!サイコー!!!!
2月
バイト先の人とカラオケ行ったり、送別会とかしたり、ちょっとは馴染めてきたかな?感。
あと2月一番怖かったのは、おじさんがユカのレジの周りを
「ああああああああああいいいいいいいいいひゃああああああああああああああああああ(^q^)」
とか絶叫しながら腕ぐりんぐりん回しつつ走り出して久しぶりにスルースキル発動した時。レジが混みだして、ユカのレジの周りが通れなくなってるのに気づいて更に大きい声で絶叫しだして冗談抜きに死んだと思った。
死にはしなかった☆~(ゝ。∂)
3月

ロリヰタのユ≠キさんに似顔絵描いてもらった!中学の頃むっちゃ聞いてたから、ファンみんなに似顔絵とか描いてくれて超嬉しかったな~!届かないと思うけど、ありがとう!ユ≠キさん!!
あまりイヤリングとかしないけど、イーハイフンとAMOちゃんコラボのやつが可愛すぎてかってもうた。もうこれすごいお気に入り。てかこれ買ったときのドキドキなもう二度と味わえないんじゃないかとさえ思っている。

あと2013年ユカのビックリニュースTOP10には入るであろう、買い物してたら隣にROACHのくぼっちがいたってやつも3月の出来事ですw
そっこー太陽確認したよねwwwもうドキドキして声もかけれずorz
くっそ挙動不審にくぼっちさんの周りをうろちょろしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです(ストーカー気質)ごめんなさい!←
大学のイツメンでスポッチャいったのが長かった春休みのいい想い出(≧▽≦)ジミーのバイキング行ったり、ドライブもしたね!!みんな好きだ!!!
4月
新学期が始まったゾ~的な感じで、もはや大学2年次、、、、はやぃ、、、
4月は激ロックinOKINAWAに行ったよ!

初めてみるバンドばっかりでとても楽しかった!!
特にARTEMAとNEW BREEDがカッコよすぎて衝撃的だった!!!
あまりライブ慣れしてなくて挙動不審で前の男の子の後頭部に口強打して血だぱぁしたのは恥ずかしい過去w
でもNEW BREEDでは前の方で見れて、なななんとToyoさんとハイタッチまでしていまい、最後にはウィンクと(*´・b・`*)シーっていうのをやられ、王子!?と錯覚するほどでした。←
物販で私の後ろに立ってたんだけど声をかけれなかったのをいまだに悔んでます。もうホントに!!また沖縄に来てほしいな!!!
5月
バイトに新しい人がはいってきて楽しかったな~ボウリングしたり、カラオケ行ったり、飲んだり(私はお茶)!
んで初!事故りました!!!!(笑)(笑)(笑)

忘れもしない5月22日(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
昼夜問わず相手のおばさんから電話かかってくる恐怖な!
しかも供述が二転三転するというね。手ごわかった(笑)でもちゃんと解決しました(笑)
6月
6月はてっちゃん、ユキノの誕生月!おめっとさん♪
愛車のMRワゴンちゃんが修理から戻り、ユカは安全運転と危険回避に努めることを決意!!!

みんな!!
6月はライブたくさん行ったよ!
22日はTHE BAWDIES
もうずっと楽しみにしてて整理番号とか19番だったよ!w
でも真ん中当たりで静かに見ることにした!大好きなTAXMANの歌が聞けてホント涙目www
3回くらいTAXと目が合った!と思っている!
その証拠に結構離れたとこにいたのにピック飛んできたもん!←

これも2013年ユカのビックリニュースTOP10には入ってるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
28日はcoldrain!もう超楽しかった!!!音合わせてる時からcoldrainなんだよ!感動した!程よい人の数で超近かったし、めっちゃ暴れた!知らない人と肩組んだりアットホームな空間だった!あとHNIBも見に来てて「おぉ、、、」って思った!だいきさんはやはり天使だった。
30日はSiM!約1年ぶり!物販ならんでたらゴリに「めんそれ~」言われたw意外にイケメンw
してソールドしただけあってくっそ狭かった。地に足付いてませーん。みたいな。
MAH君の言葉聞いてガン泣きw辛いす、、、、、
7月
やっと二十歳になりました!!!
みんなからおめでとう言われたりプレゼントもらったり嬉しかった!!
なにより二十歳超えた喜び。

アイル姐さんからもお祝いのツイート貰えて嬉しかった!!!
8月
似ているという理由で貰ったスポンジボブ!

嬉しい~
ホルモンの新譜が良すぎてやばかったね~
9月
高校メンバーで東村でお泊り!初めてあんなに運転して疲れたけど、初ロフトにBBQとかして、雨降ってたけど楽しかった~
翌日はないちゃ~じら~してから、美ら海水族館にいったりして楽しかった~

うつぼ可愛~
また、呑んだり、トンカツ食べたり、ペニーしたりかなりリア充だったね!夏休み!!
10月
20日はHEY-SMITHのライブ行ったよ~!
めっちゃ楽しかった!!ムッキーがすごいカッコよく見えた!!最高!
後、年1の(ユカの中での)ビッグイベント、ハロウィン!!!!!

速攻で雨に打たれて白塗り落ちた!!!!
2014年はもっとホームパーティてきなとこでやりたいな~
11月


友達と沢山遊べた~
あと、Tuesday!でお泊りもしたよ~

酒飲みばーさんず。
12月
バイト先のクリスマス会楽しかったー


あとヤヤコにウザ絡みをするのにハマってる
あと、Crossfaith見に行った~
ドラムが化け物でしたわ、、、
もうホントにいいライブおさめになりました!!!
また、成人式に向けてマツエクしたり髪をピンクにしたり、やっぱおしゃれは楽しいなぁ~
2014年も頑張るぞえ~
今年も色々なことがあったナァ。。。
振り返りプレイバック2013
1月
バイト先の人々と初詣行こうってなったから、新年早々バイト先へ!
そしたらヒロナから電話かかってきたから出たら、
ヒロナ「こともぉ…!!」
っていう謎の一言www鳴き声!?みたいなwww
マリリンマンソンくそ好きな私ですが、実はクリスチャンなので今まで初詣らしい初詣したことなかったから初・初詣ということになりますネ♡

んで、ヴィヴィアンのバッグ買っちゃいました( ´艸`)一目惚れす。

つけ麺にもハマりました。

あとあと運命的なリュックと出合った!!!サイコー!!!!
2月
バイト先の人とカラオケ行ったり、送別会とかしたり、ちょっとは馴染めてきたかな?感。
あと2月一番怖かったのは、おじさんがユカのレジの周りを
「ああああああああああいいいいいいいいいひゃああああああああああああああああああ(^q^)」
とか絶叫しながら腕ぐりんぐりん回しつつ走り出して久しぶりにスルースキル発動した時。レジが混みだして、ユカのレジの周りが通れなくなってるのに気づいて更に大きい声で絶叫しだして冗談抜きに死んだと思った。
死にはしなかった☆~(ゝ。∂)
3月

ロリヰタのユ≠キさんに似顔絵描いてもらった!中学の頃むっちゃ聞いてたから、ファンみんなに似顔絵とか描いてくれて超嬉しかったな~!届かないと思うけど、ありがとう!ユ≠キさん!!
あまりイヤリングとかしないけど、イーハイフンとAMOちゃんコラボのやつが可愛すぎてかってもうた。もうこれすごいお気に入り。てかこれ買ったときのドキドキなもう二度と味わえないんじゃないかとさえ思っている。

あと2013年ユカのビックリニュースTOP10には入るであろう、買い物してたら隣にROACHのくぼっちがいたってやつも3月の出来事ですw
そっこー太陽確認したよねwwwもうドキドキして声もかけれずorz
くっそ挙動不審にくぼっちさんの周りをうろちょろしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです(ストーカー気質)ごめんなさい!←
大学のイツメンでスポッチャいったのが長かった春休みのいい想い出(≧▽≦)ジミーのバイキング行ったり、ドライブもしたね!!みんな好きだ!!!
4月
新学期が始まったゾ~的な感じで、もはや大学2年次、、、、はやぃ、、、
4月は激ロックinOKINAWAに行ったよ!

初めてみるバンドばっかりでとても楽しかった!!
特にARTEMAとNEW BREEDがカッコよすぎて衝撃的だった!!!
あまりライブ慣れしてなくて挙動不審で前の男の子の後頭部に口強打して血だぱぁしたのは恥ずかしい過去w
でもNEW BREEDでは前の方で見れて、なななんとToyoさんとハイタッチまでしていまい、最後にはウィンクと(*´・b・`*)シーっていうのをやられ、王子!?と錯覚するほどでした。←
物販で私の後ろに立ってたんだけど声をかけれなかったのをいまだに悔んでます。もうホントに!!また沖縄に来てほしいな!!!
5月
バイトに新しい人がはいってきて楽しかったな~ボウリングしたり、カラオケ行ったり、飲んだり(私はお茶)!
んで初!事故りました!!!!(笑)(笑)(笑)

忘れもしない5月22日(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
昼夜問わず相手のおばさんから電話かかってくる恐怖な!
しかも供述が二転三転するというね。手ごわかった(笑)でもちゃんと解決しました(笑)
6月
6月はてっちゃん、ユキノの誕生月!おめっとさん♪
愛車のMRワゴンちゃんが修理から戻り、ユカは安全運転と危険回避に努めることを決意!!!

みんな!!
6月はライブたくさん行ったよ!
22日はTHE BAWDIES
もうずっと楽しみにしてて整理番号とか19番だったよ!w
でも真ん中当たりで静かに見ることにした!大好きなTAXMANの歌が聞けてホント涙目www
3回くらいTAXと目が合った!と思っている!
その証拠に結構離れたとこにいたのにピック飛んできたもん!←

これも2013年ユカのビックリニュースTOP10には入ってるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
28日はcoldrain!もう超楽しかった!!!音合わせてる時からcoldrainなんだよ!感動した!程よい人の数で超近かったし、めっちゃ暴れた!知らない人と肩組んだりアットホームな空間だった!あとHNIBも見に来てて「おぉ、、、」って思った!だいきさんはやはり天使だった。
30日はSiM!約1年ぶり!物販ならんでたらゴリに「めんそれ~」言われたw意外にイケメンw
してソールドしただけあってくっそ狭かった。地に足付いてませーん。みたいな。
MAH君の言葉聞いてガン泣きw辛いす、、、、、
7月
やっと二十歳になりました!!!
みんなからおめでとう言われたりプレゼントもらったり嬉しかった!!
なにより二十歳超えた喜び。

アイル姐さんからもお祝いのツイート貰えて嬉しかった!!!
8月
似ているという理由で貰ったスポンジボブ!

嬉しい~
ホルモンの新譜が良すぎてやばかったね~
9月
高校メンバーで東村でお泊り!初めてあんなに運転して疲れたけど、初ロフトにBBQとかして、雨降ってたけど楽しかった~
翌日はないちゃ~じら~してから、美ら海水族館にいったりして楽しかった~

うつぼ可愛~
また、呑んだり、トンカツ食べたり、ペニーしたりかなりリア充だったね!夏休み!!
10月
20日はHEY-SMITHのライブ行ったよ~!
めっちゃ楽しかった!!ムッキーがすごいカッコよく見えた!!最高!
後、年1の(ユカの中での)ビッグイベント、ハロウィン!!!!!

速攻で雨に打たれて白塗り落ちた!!!!
2014年はもっとホームパーティてきなとこでやりたいな~
11月


友達と沢山遊べた~
あと、Tuesday!でお泊りもしたよ~

酒飲みばーさんず。
12月
バイト先のクリスマス会楽しかったー


あとヤヤコにウザ絡みをするのにハマってる
あと、Crossfaith見に行った~
ドラムが化け物でしたわ、、、
もうホントにいいライブおさめになりました!!!
また、成人式に向けてマツエクしたり髪をピンクにしたり、やっぱおしゃれは楽しいなぁ~
2014年も頑張るぞえ~






