よ☆-( ^-゚)v
明日8時に起床予定なのに寝れなくてブログを更新しだしたユカだよ☆
ていうか、2011年を振り返って以来アメーバブログ一切触ってなかったのね…
最近は、アレルギー性の結膜炎やら鼻炎やらに悩まされているよ。
医者が言うには、季節の変わり目だかららしいよ!
鼻も目もグジュグジュで自分で自分を殴りたくなるくらいライツー(=`(∞)´=)!
コンタクトに変えようと思ったけど、季節の変わり目でやられるようなヤワな眼球じゃ、直接ダメージがありそうなコンタクトなやめた方がいいな…と考えて、メガネを新しくしようと思うんじゃ…よ…
ずっとレンズの大きいメガネにしたくてさ、家の近所にオシャンティーなメガネ屋さん発見したのでそこで買おうと思う。
でもさ、
「こいつ流行に乗ってアラレちゃんメガネにしてるぜワラ」
「ブスが調子乗ってんじゃねぇよワラワラ」
とかならないかなって5秒悩んだけど、アラレちゃんメガネ普通に可愛いから買うわ。
フレームで1050円とか驚きのプライス(ノ゚ο゚)ノだから買おう。
でも、色がいっぱいあって、ユカの優柔不断な一面(ドキッ☆)が出てきたから、髪の毛染めてから一番合う色のメガネを選ぶことにした!
そんなこんなで通学バッグ買ったよ!!

カワワワワワワワワワワワワワ////////////
VivienneWestwoodのバッグぶちあげええええええ↑↑↑↑↑↑
もう可愛すぎてお店で最初に発した言葉
「あっ…あっ…」
どうしたんだよwwwwwwwww
自分でもびっくりしたわw
尋常じゃない脇汗だったわよ!!!
このバッグと、なんか適当にプラスチックのあれにしよう!

↑あれ
よ~し!
明日は沖縄国際映画祭に行くぞ~!!!!
ホント…リア充な自分がコアイ…
(本物のリア充は自分でリア充って言わないらしいよ!)
では、服を選らんで寝るOo。。( ̄¬ ̄*)
明日8時に起床予定なのに寝れなくてブログを更新しだしたユカだよ☆
ていうか、2011年を振り返って以来アメーバブログ一切触ってなかったのね…
最近は、アレルギー性の結膜炎やら鼻炎やらに悩まされているよ。
医者が言うには、季節の変わり目だかららしいよ!
鼻も目もグジュグジュで自分で自分を殴りたくなるくらいライツー(=`(∞)´=)!
コンタクトに変えようと思ったけど、季節の変わり目でやられるようなヤワな眼球じゃ、直接ダメージがありそうなコンタクトなやめた方がいいな…と考えて、メガネを新しくしようと思うんじゃ…よ…
ずっとレンズの大きいメガネにしたくてさ、家の近所にオシャンティーなメガネ屋さん発見したのでそこで買おうと思う。
でもさ、
「こいつ流行に乗ってアラレちゃんメガネにしてるぜワラ」
「ブスが調子乗ってんじゃねぇよワラワラ」
とかならないかなって5秒悩んだけど、アラレちゃんメガネ普通に可愛いから買うわ。
フレームで1050円とか驚きのプライス(ノ゚ο゚)ノだから買おう。
でも、色がいっぱいあって、ユカの優柔不断な一面(ドキッ☆)が出てきたから、髪の毛染めてから一番合う色のメガネを選ぶことにした!
そんなこんなで通学バッグ買ったよ!!

カワワワワワワワワワワワワワ////////////
VivienneWestwoodのバッグぶちあげええええええ↑↑↑↑↑↑
もう可愛すぎてお店で最初に発した言葉
「あっ…あっ…」
どうしたんだよwwwwwwwww
自分でもびっくりしたわw
尋常じゃない脇汗だったわよ!!!
このバッグと、なんか適当にプラスチックのあれにしよう!

↑あれ
よ~し!
明日は沖縄国際映画祭に行くぞ~!!!!
ホント…リア充な自分がコアイ…
(本物のリア充は自分でリア充って言わないらしいよ!)
では、服を選らんで寝るOo。。( ̄¬ ̄*)













