☆ヒント☆ | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

☆ヒント☆


昨日の記事☆体重あてク~イズ☆ に沢山の予想をありがとうございましたきら


コメントにヒントが欲しいと書かれていましたビックリマーク


なかなか皆さん難しいようだし・・・


2つヒントを出したいと思います目




★ヒント①★

小梅の体重 ・・・ 6.8キロ(昨日測定)



★ヒント②★

体重は2桁ですよ!!

(回答例: 12.0キロ) というように予想して下さいねチョキ


ちなみに犬の図鑑によると、フレブルの平均体重は8~14キロだそうですよアハハ


桃太郎は見た目より体重あると思います叫び


桃太郎を実際に見たことがある方に体重を言うと、

『そんなにあるの~~!!』と言われます汗



以上がヒントですよそうだ!



そして、回答者の方の中に、正解にちか~~~い方が1名いらっしゃいますふにゃ


1週間前に測った時の体重と同じ数字を書かれた方がいらっしゃいます!!


その方はあまり変えないほうがいいかも。。




お時間ございましたら、暇つぶしに予想してみて下さいaknsei



嬉しいことにみなさん予想を真剣にしてくださっていて、何もなしでは・・・と思いまして苦笑


まだ何も用意していませんが・・・正解に近い3名の方に何かを!!送らせていただきますブッ


ついで小梅・桃太郎の名刺ももらってくださいねんあげ