☆体重あてク~イズ☆ | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

☆体重あてク~イズ☆


こんばんわーウインク


今日は久しぶりの晴れLOVE


朝は、ウキウキで小梅・桃太郎と散歩~音譜


夕方も気合を入れ、ロング散歩してきましたんにこ


でも、朝も夕も、カメラもケイタイも持って行かなくて、写真がなーいっむんく


せっかく散歩コースにサクラが咲いていたのに残念でしたうう





さて・・・うちのジャイアン こと 桃太郎しゃんフレブル


こう見えても、まだ、パピーなんですよねakn



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。-100310_1621~02.jpg




顔はデカイしビックリマーク 態度もデカイ!!


おっと、忘れてた・・・身体もデカかったわアハハ


ですが、小梅さんより年下なんですねーー目




突然ですが・・・ここで、問題っ!!



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。-100310_1400~01.jpg



現在の・・・



おいらの体重は・・・




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。-100311_1556~02.jpg



いったい・・・・・・


何キロでしょーーーーー




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。-100324_1455~01.jpg



ーーーーーか???



写真はあえて上半身のものばかりにしてみましたビックリマーク


お時間ございましたら、是非とも予想してみて下さいsao☆


○○、○Kg までで、ピタリ賞の方には・・・


もれなく小梅・桃太郎がご自宅に訪問させていただきまーす驚く


なんつってーっsei♥akn♥



3/31に体重を測るので、答えは4/1のブログでアップ致しまーす♪


誰も予想してくれなくてもアップしちゃうよんseiププッ










にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば