受講生の方へ

 

本日、

ズームIDと事前ワーク③「魂」を、

一斉送信ました。

 

か、かなり、

ボリューミーになりましたが、

届いてない方は、ご連絡くださいね〜

 

レポート読むの楽しみにしています〜❤️

さて。

 

 

7日

「ライオンズゲート前夜瞑想会」

ご参加の方の、

事前ワークのレポートに、

感動しちゃったので、

ここでも、

シェアさせていただくわね~

 

 

許せなかったこと。

 

同僚に無視されたこと。

誰もフォローしてくれなかったこと。

母親に認めてもらえなかったこと。

 

•••確かに過去を振り返れば、

悲しく、苦しく、怒りにどハマりだった。

時々、思い出すことはあるけれど、

 

今許せてないのは、

 

自分自身に対してだった。

ひっかかってる自分がゆるせていない。、

 

許せていない自分自身にびっくりしたけど、

まだ根に持ってる。

 

誰かに助けて欲しかったけど

誰も助けてくれなかった

 

自分自身に悲しく、寂しく、怒りがあった。

自分はひとりなんだと感じていた。

自分を無視していた。

 

 

ワークを終え、セリフヒーリング・・・

 

 

自分がして欲しいこと、

誰かに助けて欲しかった

だけど、

助けを拒否していた。

 

誰も近づけないようなオーラだしてたと今なら思う。

自分はやさしくしているつもりでいた。

 

たぶん。

他者にも同じようにきびしくしていたんだと思う。、

 

 

 

オレがして欲しかったことを

自分自身にしていなかった。

 

 

 

他者に甘えることが、できなかった。

自分にOKだしてなかった。

 

そんなふうに自分にしていたなんて、考えていなかった。

 

そうやって無視していたんだと思う。

時々、

上部だけヒーリングして誤魔化していた。

 

十分な時間をかけて、

オレがして欲しかったことを

自分自身にしていった。

 

そして

身体をやさしく撫でたり

お風呂にじっくりつかったり

瞑想で内なる叡智と対話して

身体の智恵には意識的に話かけている。

 

また。今ごろだけど

アファメーション。

ありがとう。あいしてるよ。

すごく響く。

 

 

 

 

 

 

レポートありがとね✨

 

わ~~

染みるわ~~

泣きそう~

 

自分をごまかし、

自分を無視、、、

 

うう。。

わかるぅ~~

 

よくぞ、

自分の奥の奥の奥の、

根深い痛みと向き合い、

 

深層心理に

プラグインし、

トリートメントできたね!!

 

それは、

自分と仲良くすることを、

許可できたことと同じ💞

 

 

 

8888パチパチ8888

 

 

ライオンズゲートは、

自分と

自分が、

ハチ合わせ

する時なのかも〜✨

 

 

闇の自分も、

光の自分も、

まるごと受容して、

 

闇を光と結び、

愛のままの自分と、なかよしこよし〜❤️

 

ああ、

 

(無限)

 

88パチパチ88

 

フォローしてね!