ありがたいことに、

「冬至・チャネリング&タロット講座」の、

受講生の方から、

補講してほしいって、

お声をいただいたの💞

 

う、うれしいけど、、、

 

あたい、冬至で、

燃え尽きたわよ~

灰になったさ~

(あしたのジョー)笑

 

ま、

 

あとは、

ひたすら自主練しかないのよ。

タロットを極めていくには。

 

または、

受講生同士、相互読みとかで、

経験値をあげ、

 

そうして、

ひとりひとりが、

確信を革新しつづけるしかない、

孤高の茨道が、タロット道ー-。

 

 

 

 

でも、、、

 

向上心あることは素晴らしいので、

私も、

何かお役立つことはないかと、

セルフタロットをしてみたわけ。

 

そしたら、、、

「抑圧」というカード。

ふと、

カレンダーを見ると、

25日は、

13の月の暦では、

「時間をはずした日」

 

ぱっかーん!

 

新技タロット術を、

思いついたわ~~!!!

(我ながら、他者を幸せにするのは天才的!!)

 

 

・・・でも、

そしたら、

タロット経験者にしか、

わからない講座になってしまう・・・

 

レイキや、

個人セッション、

リトリート参加の方を、

置き去りにすることはできない。

 

次でたカードが、SEER。

 

(近頃の私、

 78枚目の最後のカードがよく出る~

 今年は数秘9だから?)

 

 

・・・あ、

コンピュータ=魂ピューター。

 

そこにすべて、

情報があることを、

ただ信頼すればいいだけ!

 

そっか、そうよ!

 

私は、チャネリングを、

ひとりでも多く実感してもらいたくて、

おまけで、

タロット教室をつけただけ、

だったんだわ。



ー-チャネリング。

 

肉眼で、みえるのものでなくはなく、

心眼でしか、実感できない世界。

 

どの次元に、

チャンネルを合わせて、

どんな情報を、

キャッチするのか。

 

これは、実は、

誰でもできること。

 

・・・なのに、

大人になればなるほど、

 

エゴで周波数が乱れ、

一番、純潔な情報を得るより、

自分が都合よい情報を捏造して、

受け取って自己満してしまいがち。

 

ましてや、

 

相手をコントロールし、

お金を搾取するために、

動物霊や低級霊とコンタクトして、

悪魔に魂をささげてしまうチャネラーが、

いかに多いことか。。。




ヒーリングとは、

日本語で、霊的癒し。

 

レイキ、

個人セッション(ヒプノセラピー)、数秘、

リトリート、タロットなど、

ヒーリングの根源は・・・

 

すべては、

霊のように目に見えない次元にコンタクトする、

善悪をこえた

愛あるチャネリングが、

基本だわ。

 

私はいまだに、

ロジカルなホロスープは苦手だけど、

 (タロットは半分、直観、

  レイキは8割第六感)

 

こんな霊感的な私を、

良し!

って思ってくださるマニアな方は、

きっと、

類るいの法則で、

無意識にチャネリングに、

重きおいてくださってると思うのよ。

 

問題は。。。

 

これから、

時代も、国も、社会も、

ますます、

「自由」を弾圧してくること。

 

そして、

自分で自分自身をも、

抑圧していく、

闇の流れにのまれゆく時の波もやってくる。

 

だけど、

 

本日・25日は、

13の月では、

「時間をはずした日」。

 

ありがたいことに、

土用の間日でもあるから、、、

 

ストレスフリーな周波数が流れ・・・

 

自分で、

自分を、

抑圧しない限り、

本当の魂の自由を、

みつめるには、

うってつけの日。

 

 

自分って世界で一番、やっかいだけど、

 

一年に一回くらいは、

自分時間をはずすことで、

みえてくる別次元の時間も、

あるかもよ~!!

 

・・・時間も自分の仮面もはずして・・・

 

難しく考えないで、

魂をむき出しにして、

自由の風を、

クリエイトしてみましょ~🌟

 

そして、26日からは、

 

「赤い自己存在の月の年」

 (2022/07/26~2023/07/25)

 

自分が自分らしく、

いのち輝き、

生き意気活きる一年が始まるわ。

 

そのためには、

日々、自己改革が必要。

 

それは、

苦しくもあり、

楽しくあり、

そのふり幅のはざまで、

自分軸を育て上げる一年になりそうね!!

 

 

 

ってことで、

 

8月7日、

20時30分~(90分)

 

地球と宇宙のゲートが開く、

8月8日、

ライオンズゲートの前夜祭として、

オンライン瞑想会を開催します。

 

いちげん様お断り。

 

今までの私のセッションや、

講座やリトリートを受けてくださった方限定で、

 

7月中のご入金に限りは、

5555縁のところ、

早割4444縁❣️

(8月5日締め切り・6日に、

 カリキュラムを一斉送信)

 

 

瞑想会のタイトルは、

 

「ライオンズゲート前夜祭~

抑圧を、

太陽で解放せよ!

  8月7日20時半~燃え尽きるまで

 

 

ご興味のある方は、

FB、インスタ、HPや、

電話で連絡してね~

 

びびこ

09045455861

ホームページ





燃え尽きてる場合ではないわー

何度でも生まれ変わる、

火の鳥にならなくては!