「抑圧を解放せよ!」

 

 

魂は、本来、喜びそのもの。

 

たとえ、

3次元で、

肉体を持ち、

心で感じ、思考で考えたものが合わさって、

死にたくなるくらいネガティブな激情に、

囚われたとしても、、、、

 

魂は、

その悲哀すら、

まるで映画をみるように、

楽しんでいるわ。

 

逆に、

その映画からの学びは、

魂をさらに磨き、

ダイヤのように輝かせていくーー

 

 

 

・・・とはいえ、、、

 

 

 

3次元の生身の人間は、

ド・シリアスに、

そのネガティブ劇場に主演してしまい、

その悲劇的な自分にどっぷり感情移入して、

役どころというのを忘れ果てて、

その役になりきってしまいがち。

 

その役を離れた役者は、

ニュートラルな自分に戻らないと。

 

 

 

そこで、

我に還るには、

「瞑想」が、

大切だと私は思うの。

瞑想は魂の科学〜BY山田孝雄氏

 

 

 

この我に還るというのは、

 

3次元の自分と、

高次元の自分が統合された、

本来の、

我のままの愛のままの、

ありのままの状態のフラットな自我に、

リセットすること。

 

迷い苦しんだと時こそ、

偏らず、拘らず、囚われない、

本来の自分に、

蘇生するチャンスかもしれないわ。

 

 

そのために、

今回の事前ワークは、

 

体、心、思考、魂の四元素から、

今、自分が悩んでいる問題を客観的に眺め、

自分で答えを導き出すカリキュラムとして、

事前ワークと、

ズーム瞑想会で、構成しました。

 

さぁ!

ライオンズゲートの期間中に、

心も体も思考も、

自分で自分を抑圧せずに、

魂を、

自由に解放していきましょう💫

 

 

いやん〜〜〜!!

7日のズーム「ライオンズゲート前夜祭」の、
事前ワークの、
のインストラクション書き出したら、
ドーパミンが溢れて、
止まらなくなっちゃった!!
 
ごめん!
参加者の方、またもや、
事前ワーク、濃ゆくなりそう。
 
これは、2回に分けた方がよさそうだわ。
(ご入金済の方は、一回目、明日おくる〜)
 
5555円以上の、
五目寿司にカレーをかけたような、
濃厚さよ!!
 
 
まだ、
お申し込みいただいてない方は、
お早めにね!!
 
あまり、大人数になると、
今回事務局なしでやってるから、
パンクしちゃうので〜
 
 
 
 
ってことで、
なんで、
こんなに溢れたのかというと、
 
 
今日は、
スタートダッシュの牡羊座で、
革命の天王星と、
やる気スイッチの火星と、
カルマのドラゴンヘッドが、
コンジャンクション(合)。
 
そして、
試練の土星と、
緊張感あるTスクエア!
 
やだ、
今日は、なんかあるかしら〜と
思ってたら、
沖縄ヒーリングパラダイスに、
ゲストでお招きくださった、
宮崎ひろみさんと電話が。
 

 

 

 

革命的なひろみ菌が、
「自分にも人にも厳しくなってしまう」
私の頑な心を、
ドッカーンと破壊したの〜
 
問答無用!
それは、
まるでバベルの塔のように、
今まで培って積み重ねてきた自分の考え方を、
木端微塵にしたので、
私、パニックになったわ。
 

 

 

ーーでも、
 
スクラップ&ビルド。
 
壊れてしまった塔に、
未練を持っていても、
明日、
何の役にもたちやしない。
 
新しい未来を、
勇気を持って、
希望を持って、
喜びで生きていくためには、
切り替えしかないわ。
 
きっと、
魂がそう願ったから、
そんな現実が引き寄せられたのね?
 
image

 

3次元的喪失感にフォーカスしないで、
また、
新たなドラマをつくるために、
まっさら、まっしろな私に、変身変態しよ〜っと!
 
魂はいつだって、キラキラ!!
 
image
タイミング合う方は、
12日、横浜で、お会いしましょうね❤️
 
フォローしてね!