いよいよ8月1日、

九重友美先生のお招きで、

「長崎リトリート」をさせて頂くことになりました~♪

 

待ち合わせ場所がいきなり、ディープ!

 

なんと長崎には、

「祈りの三角ゾーン」といって、

神社とお寺と神社が、

三位一体になってるゾーンがあるんだって!

 

そこで、内観するのは、

「インナーピース」。

 

・・・どんどん

戦争の匂いが強くなってきたわ。。。

 

いきなり、

 

宇宙平和、

地球平和、

世界平和といっても、、、

 

規模が大きすぎて、

下手したら、

偽善者的な綺麗ごとになりさがってしまうほど。

 

 

今回は、徹底的に、

自分平和・

自己中庸・

自分軸をみつめ、

まんなかのまんなかの、

ど真ん中のハートセンターにコンタクトして、

ブレない愛にプラグインしたいと思ってるの~!

 

真実の愛にとろけると、

もう不安になることもないし、

宇宙からサポートも受けれるし、

やすらぎの宇宙へと誘われていくわ。

 

もちろん、

ストイックな修業だけではなく、

ラグジュアリーなヨーロピアンホテルで、

和テイストに飾った女子たちと、

細川ガラシャな折衷ランチもあり。(笑)

 

そして、そのあと、

マリア的な秘密の海岸へ行き、

パラレルワールドにあるピースな地球と、

今の地球を結ぶ瞑想を!!

 

なんと、

キャンセル枠がでたので、

一万円以上もお得なお値段で先着2名様まで、

ドタ参加オッケーよ!!

 

詳細は下をみてね☆

 

 

 

そして、

 

地球と銀河の核が繋がる通路が開く、

ライオンズゲートの8月8日には、

鹿児島・「カフェねこ天使」さんで、桜島リトリート。

 

 

 

今も活火山の桜島は、

「姶良カルデラ」と呼ばれ、

これ海底火山でそのてっぺんだけが上に出ているの。

 

もともと、「姶良=あいら」とはアイヌ語。

 

遠くはれた九州と北海道に、

そんな共通項があるときは、

ザ・縄文時代!

 

弥生時代になるまでは、

貧富の格差もなく、

自分が自分のまま、

得意なことを物々交換して生きてこれたわ。

 

さぁ。これからどうなるかしら?

 

また、縄文時代?

いや、

ネオ縄文時代にルネッサンスするかしら??

争いのない世界を、ほんとうに私は望んでいるの。

 

今回のリトリートで、

とにかく私は、

パラレルワールドにあるであろう、

もうひとつの平和な地球へ、

まずは、

魂だけ転送させるつもり~(笑)

 

そして、

マインド・ボディーのデーターも転送して、

一足早く・ピースフルな地球へ時空移動するわ~

 

あ、

朝からシャンパン飲んでないわよ~(笑)

シラフよ~ん。

 

もう、争うのはたくさん。

そして、互いに傷つけあうのも、

ほとほと疲れたわ。

 

どんどんと

地球の次元が上昇して軽くなってきたから、

次元間移動の瞑想も、

昔ほど、重たくなさそう~♪

 

 

 

今回の九州リトリートは、

願望達成力をあげるというよりも、

マジシャンや魔法使いそのものになるために、

細胞レベルから変容していきたいな~って思っているの!

 

ぜひ、

九州の方はもちろん、

日本中からのご参加、

心からお待ちしています~☆

 

■8月〜びびこスケジュール

 

 

 

8月1日

長崎リトリート 残席2名

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12610062824.html

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート 残席6名

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12608278326.html

 

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会 

                 残席3名

 

 

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

二千年続いた、

パイシスの対立の時代から、

アクエリアスの統合の時代への移行期。

 

 

とっとと、

次のピースフルアースへ

アセンションしましょ~♪

 

アセンションは、

自分がすることよ☆

誰かや何かが、

してくれるわけじゃないわ~笑

 

フォローしてね