九州地方を襲った豪雨。

 

被災された方々、

心よりお見舞い申し上げます。

 

奇しくも・・・

 

8月1日、

美オーラ・クリエイターの九重先生のお招きを受けて、

「マリア意識を開花する長崎リトリート」

を開催させていただくことになりました⭐️

 

▼九重友美さん

https://ameblo.jp/kokonoe-tomomi/entry-12606643729.html

 

そして、

8月8日ライオンズゲートは、

保護猫カフェ「ねこ天使」様のお招きで、

桜島リトリート

 

この時期、

九州にお招きいただけるのは、

とても嬉しいと同時に、

身が引き締まる思いです。

 

なぜなら、

九州は、

龍神に例えると、頭。

長崎は、目。桜島は、口だからーー

 

 

 

私のような非力な人間が、

そこに行ったとて、

何が変わるわけでもないですが、、、

 

ふたり、3人と、

祈りの力が重なり合えば、

小さな光の柱が立つかもしれません。

 

 

 

 

 

今回のリトリートの主題は、

どんな過酷な状況でも、

いのちを産み育てる女性性の強さ優しさに、

コミットすること。

 

・・・それは、

老若男女誰の中にもある、

マリア意識・・・。

 

長崎は、

原爆を被災しただけなく、

過去も何度も苦難をあびています。

 

それは・・・もしかしたら、、、

そのマリア意識を目責めさせる場所のひとつが、

長崎なのかもしれません。

 

 

 

今回の長崎リトリートは、、、

 

異国情緒溢れる長崎を歩いたり、

セミナーしたり、

海で浄化したりする、スペシャルな祈りの旅なので、

ドレスコードは和と、なります。

 

扇子や日傘など、

和を感じるものを一つ入れてくださいね。

 

大浦天主堂や、

ラグジュアリーなホテルで瞑想や食事をしたり、

九重先生オススメのマリア意識が開眼する岬へ行ったりと、

ラグジュアリーなリトリートになります。

 

ちなみに、九重先生と私は、浴衣の予定。

 

愛されたいと願う人。

愛をもっと活用したいと思う人。

自分にも周りにも、

平和を分かち会いたいと思う方は、

ぜひ、いらしてください。

 

素敵な夏の1日を、

自分に地球に宇宙に、

捧げましょう⭐️

 

 

人類最後の課題「ゆるし」。

 

美醜を超え、

生死を超えたマリア意識にコンタクトできると、

自分にも周りにも、

やさしい気持ちで、

接することができるよね💚

 

 

フォローしてね!

#読んだらいいねしてね