■8月〜びびこスケジュール

 

▼8月1日

長崎リトリート 残席4名

 

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12610062824.html

 

 

▼8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート 残席6名

 

▼8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会 

                  残席7名

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12608278326.html

 

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

ちょっとお映画出演することになって、

痩せなくちゃいけなくなったの〜!!

 
ってことで、、、
 
愛知県日進市・カフェドリームの、
ジュースファスティングプログラムに参加を⭐️
 
▼カフェドリーム
ローフードとは、、、
 
非加熱な、
生のものを食べるという考え方。
 
人間に近いチンパンジーは、
火をおこして、煮たり焼いたりして食事せず、
生の野菜や少しの昆虫で、生きてるんだって〜
 
でね、、、
 
チンパンジーに、
ボケやガンが少ないのは、
酵素たっぷりの生の食品だからって説があるみたいなの。
 
なので、今まで私・・・
 
いろんな酵素ジュースを試してきたのだけど、
今回は、
生のコールドプレスジュースやスムージーを、
冷凍されたものを一週間、
チャレンジすることにしたわけ〜!
 
image
やだ、青臭くなく美味💚
 
ジュースが美味しいから、
何とか、
初日1日目は無事終わったわ。
 
だけど、
 
二日目は、
もう〜禁断症状〜〜😂
 
サラダだけなら、
サラダだけなら・・・と、
少し食べ出したら、、、止まらなくなって、
サラダ〜イチジク〜目玉焼き〜ハンバーグ〜クッキー
〜赤ワインへと、暴走・・・・
 
ああ、私は、
私が大嫌いよ〜〜〜〜〜〜><
 
で、
次の日から、
人生やり直し。
 
三日間、断食すると、
4日目から、
脂肪が燃焼するんだって〜💚
 
3が持つ魔力ね。
 
とにかく、
とにかく、
努力忍耐根性で、
三日間、断食ジュースだけで、
過ごしたわ!!!
 
私、よくやったー!
 
でも、、
血糖値が低いのか、
ぜんぜん頭脳労働ができず、
ブログなどかけず、フラフラ〜
 
実家の、
おクソババァの母が、
いろいろ私に喧嘩売ってきたけど、
血糖値が低いのか笑、怒る気力もなくて・・・
 
で、
 
ここまできたら、
4、5日、断食生活してやろうーー!!
 
と、
またもや、
努力忍耐根性で、
ファスティングした結果、
4日で、3キロ落ちたの〜〜〜⭐️
 
 
image
ま、途中、
失敗して食べちゃったけどさ笑。
人生は、
何度でもやり直せるわ〜♪
 
 
で、で、
 
5日過ぎたら、
このままずっと断食生活、いや、
不食の世界へ?仙人の世界へ?と、
ステージチェンジできるやも?
と、思ったの。
本当、このまま永遠に、
何も食べなくても生きていけそうな〜
 
だけど、、、
 
とてもとても、、、
3次元で生きていけない、、、ので笑、、、、
 
6日目から、
一日一食だけは、
ローフードを食べていいって生活に切り替えたわけ。
 
 
そ、そしたら・・・
               
 
フォローしてね#読んだらいいねしてね
 
               
               ・・・つづく