ホテルの語源である、ホスピス(病院・旅館・旅人・宿主)。

 

水戸・バリ・仙台と、この一か月たて続けに、

ラグジュアリーホテルに泊めて頂いて実感したのは、

客人も宿主もなく互いに、

「ホスピタリィ」(手厚いおもてなしの心)が響きあって、

場が、煌めいていること。

 

 

大きな窓、高い天井、手入れが行き届いた庭に、美しい調度品の部屋など・・・

 

傷ついた旅人は心癒されるし、

その笑顔をみた宿主や従業員は、

さらなるホスピタリティにあふれ、

ホテル全体が、好循環なパワースポット化してるわ。

 

そして、その場は、

さらに高貴な人々を誘い、

ますます開運力を記憶していくーー

 

 

昨日は、大ベストセラー作家・ワタナベ薫王子に、

仙台ロイヤルパークホテルのスカイテラススゥィートにご招待いただいたの☆

 

前日の鉄板焼き(やだ!モヤシごときが、あんなに美味だなんて大感動!)のデザートの時、

薫王子のサプライズのバースデーケーキを運ぶ、

ウエイトレスの嬉しそうな笑顔の輝きに、

与えることの歓びは、

なんてヘブンリーピースなのかと、実感したわ。

 

つか、え、え~王子、誕生日だったの??

 

私、何も用意してないじゃん!!ってことで、

次の日に、ヒーリングマッサージを王子にプレゼント。

 

場がキレイだから、

す~~~~~~と、

ラブエネルギーが降りてくるのよね~

 

フラット。

そう、場が整っているというのは、

陰陽のバランスが調和されていること。

そして、プラス、

非日常的にも思うほどの、

ヘブンリーな華やぎが実在すれば、

それは、ラグジュアリー。

 

ただ高価であればいいわけでなく、

愛と祈りがあってこそ、

お贅沢は極まるわ~☆

 

 

 

薫王子が主催するオンライン講座「カオラボ」の収録では、

運がよくなる3つの法則と題して、

霊能学の見地からお話させていただきました☆

もちろん、

小難しい理論ではなく、

おねぇならではの、即実践できることを。

 

▼ワタナベ薫▼

https://ameblo.jp/wjproducts1/

 

また、

このラグジュアリーな仙台ロイヤルパークホテルで、

12名様の限定の「カオラボ」合宿を、計画中とか。

 

いや~ん、

私も女子会まくらなげしながら、

恋バナしたい~(笑)

 

今までいろんな銭ゲバコーチング野郎みてきたけど、

ほんと、薫王子って別格!

 

ノーブルで男前だわ!!

お嫁さんにもろて~~~☆

 

 

 

「運のいい女の法則」

そのひとつは、

旅をする非日常の中で、

刺激と出会いと感動と感謝を、

五感で味わうことかもしれない。

 

なぜなら、「運」という字は、運動の運。

 

家でクサクサとネガティブに考え込むより、

動きながら、「運」をつかみにいきましょう~~~☆

 

 

 

▼夏至・大天使ウリエル

遠隔ヒーリング・プログラム▼

 

6月14日~6月22日

①天使ワーク

②インチャワーク

③オリジナル誘導瞑想動画

④天使の室礼

⑤夏至当日・遠隔ヒーリング

⑥夏至ご来光写真

⑦護符

 

↑七つのシークレット通信講座&遠隔ヒーリング↑

 

残席3名

🔻大天使ウリエル遠隔ヒーリングプログラム・詳細🔻

http://site-1759758-5712-6125.strikingly.com/?fbclid=IwAR3z3eomwgub804FiZBvdAyyzNSWe4mXOTPAEs_gtnsrZ73m0-N8R-Xp8xc

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「踊る直観!

 Intuitive Dance

 ~ハートを開きあなたの魔力を目覚めさせる講座~」

6月13日18時半~新宿二丁目界隈

 

あ、こっちも、残席3名。

🔻ジェームス&びびこコラボ企画・詳細🔻

 

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2494&fbclid=IwAR1ZOaOGrnYB2bg_vRW5XyuZDsiaI1YrWLR_QkERQ4g1xfqVLVJd2jgwus4

フォローしてね